227: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 17:44:14 ID:SF.em.L38
E1難しい?

228: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 17:44:32 ID:8p.yf.L58
>>227
ヌルゲー

230: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 17:44:38 ID:3k.p8.L52
>>227
相対的には簡単

231: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 17:44:39 ID:PV.yf.L9
>>227
ギミックめんどいけど、まだラクチン

238: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 17:45:43 ID:qd.0n.L64
>>231
E1のギミックってなんだっけ・・・(忘却の彼方)

242: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 17:47:22 ID:PV.yf.L9
>>238
まずボスマス出現ギミックから始まるよー
運営ちゃん、ホントE1に仕込むのやめてくれないかな
no title

251: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 17:48:44 ID:lx.s8.L40
>>242
ボスマス出現ギミックってどういう理屈なんだろうな
どこに敵主力がいるか分かってないから片っ端から潰してこいみたいな状況なんだろうか

260: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 17:50:11 ID:au.ll.L25
>>251
シマを荒らすことで
「おいコラ、お前・・・人のシマで何してんねん」
って感じで向こうから出向いてくるんだろ

268: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 17:51:22 ID:vK.jo.L16
>>251
直進すると第一空母BBA×2ダイソン改×1ネ改×3
第二フラトネ改×3ナⅡ×2とか
空母BBA×4+幼女2のマスにぶち当たるから迂回して戦力削っていけみたいな感じだと思ってる

289: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 17:54:34 ID:DB.em.L32
>>251
no title

以外とちゃんと説明してたりする

247: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 17:48:05 ID:au.ll.L25
そういやE3-3は珍しく
難のギミックも無しに出てきたな

726: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 14:16:05 ID:pG.rr.L27
なんとかインチキできんのか
no title

732: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 14:16:52 ID:Fr.em.L19
>>726
初霜が竹を伸ばしてくれたらいける

738: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 14:17:25 ID:6T.nn.L20
>>726
しーちゃん「ダメです」

山を越えて移動したマップあったよなぁ
ふと思い出した

740: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 14:17:37 ID:aK.rr.L28
>>726
航空隊基地からこれで
no title

753: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 14:20:01 ID:oq.jo.L20
>>740
贅沢言わないから第7艦隊とf22&B1Bの火力支援欲しいよね

756: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 14:20:23 ID:aK.rr.L28
>>753
もう俺ら要らないじゃんよ

744: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 14:18:01 ID:IK.lx.L22
>>726
大泉恒彦さんですか

749: 名無しさん@おーぷん 23/03/15(水) 14:19:20 ID:pG.rr.L27
>>744
親父と従兄まで面白いってあの一族ずる過ぎやろ


航路は座礁したりしないようにする為とはいえ
空母編成時に遠距離攻撃してボコボコにしたいと考えるのも提督のサガ・・・!
最近はギミックマスがMAP上でも明るくなっていることが多いですが
明確に補給艦を叩いて、的なのも比率的には減った感あるなぁと感じてる管理人です

引用元:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1678866589/
引用元:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1678849963/