今回はToshl提督の誕生のきっかけとなったJAZZ祭りの振り返り動画となっています
JAZZ祭り以降もずっと艦これに寄り添って頂いていて新作アニメの主題歌も歌うことになり
感慨深い提督も多いのではないかと思い振り返ってみました

感想を含めた色々なコメント頂けたら嬉しいです
艦これ速報ちゃんネルのフォローもお待ちしています!




もう4年近く前のことなので懐かしい気持ちで見ていただけると嬉しいです


関連動画:
【艦これ】約9年前運営さんが初めて使った「地獄」の難易度表現に対する提督の反応とは!?
【艦これ】約9年前に起こったコンプティークショックって覚えてる?
【艦これ】約9年前に艦これ界隈で急速に勢力を伸ばしていた団体とは!?
【艦これ】艦これの歴史の中で公式要素の聖地巡礼が初めて発生したのはいつ頃?