FRQRF9qUYAEzsL9


3

祝!「艦これ」九周年「カレー機関」15th Sequence【拡張作戦】は、本日スタート(満員御礼)です!
九周年を祝う特別な和牛ビーフカレー(和牛仕様はいつもですが、食べた方はわかる特別オブ特別仕様)!
呉遠征帰り提督もそうでない提督方も、九周年を楽しんでクレ!


1

本日開幕の祝!「艦これ」九周年「カレー機関」15th Sequence【拡張作戦】初日初回枠、
自らの製作映像を直接実装&呉遠征お礼に、呉遠征帰りのタニベ隊員&提督も先ほど参加しました!
提督、お疲れさま&ありがとう! また、拡張(…続きます)


2

呉遠征完遂を記念して、店舗メンテの途中ではありますが、5/13(金)・14(土)・15(日)の三日間限定、
祝!呉遠征「カレー機関」15th【拡張オブ拡張作戦】を開催緊急決定!
拡張メニューに、呉の皆さんのご協力で【呉】産牡蠣を投入!お楽しみに!














早速呉物販がカレー機関で販売開始されているみたいです!
スキンヘッドのスタッフさん&タニベさんはもちろんのことながら
神通さんも呉遠征+ライブ参加組なのでお疲れだと思うのですが嬉しいですね!