1.
艦これ新春ライブ!とても楽しかったです!
Toshl提督さん、声優さん、1YMB、艦娘遊撃隊、DJKOOさん、イベントに関わったみなさん!
素敵な時間をありがとうございました!
またこんな楽しい時間があるのを楽しみにしてます!
(細かい所違ったらすみません)
画像




2.
鎮守府新春ライヴのアレ いやー、森山提督オンステージでしたね!!
楽しかった!!!
画像




3.
昨日の平戸ちゃんこんな感じだったっけ(꒪ω꒪
画像



4.
艦これ新春ライブが最高だったし深海磨鎖鬼が最高だったという話です 
ありがとうございました
画像




5.
画像




6.
遊撃隊のお写真検索したらかわいかったのでつい…
画像





遊撃隊に新規参加された方々も良かったですよねぇ!