続きを読む以下はアプデ内容につきネタバレ注意です


d07470ae



SM.79
a013d943e6de15c0dfe18dfaa7d36881

雷装+9
爆装+13
対空+2
対潜+3
索敵+2


5f4c2cba358939d721d71df048cc8b51

とてもわかりやすい比較がwikiにあったので
SM.79自体は後継機があるタイプの機体なので改修工廠での更新に期待したい感じですね



305mm/46 連装砲
d001370c1cede2dd4690d5721464fe39

装甲+1
火力+13
命中+1
回避+2


305mm/46 三連装砲
c71fcd90bc9aa9326ce7979cb1a94823

装甲+1
火力+14
命中+2
回避+2

Conte di Cavour級が持っていた戦艦主砲ですが
35.6cm連装砲が火力+15であることを考えると補正ありきのスペック感がありますね
こちらも後期型となる主砲が存在するので今後の改修更新も含めての実装かもしれません



妖精さん
7ddf659f35d93217485ff1782718d500

SM.79妖精さんは飛行機に乗りながらパスタを構えるZara姉さま


0cbd85df318637dbde20e8ef50735ca1

305mm/46 連装砲妖精さんはConte di Cavourの予告だと思われます


39eb421106230290c20e02e26f1e8c14

若干ポーズが異なる305mm/46 三連装砲妖精さん




今回E1で貰える新装備は改修更新を前提とした装備のように見えますが
フィット補正次第では十分輝く可能性もあるのでConte di Cavourの合流にも期待したいですね!