287: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:34:55 ID:a9.dp.L1
戦果って考えないといけないこと多いのね・・・
292: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:35:15 ID:Au.ij.L29
>>287
考えるヒマがあったら3-4ダゾ
考えるヒマがあったら3-4ダゾ
297: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:35:44 ID:a9.dp.L1
>>292
3-4ボーキめっちゃ使いそうだけどあそこ周りまくるところなの・・・?
3-4ボーキめっちゃ使いそうだけどあそこ周りまくるところなの・・・?
324: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:36:47 ID:CQ.ty.L17
>>297
戦果の追い込み用
戦果の追い込み用
333: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:37:16 ID:a9.dp.L1
>>324
なるほど追い込みはそうしないといけないのか・・・
なるほど追い込みはそうしないといけないのか・・・
352: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:37:59 ID:CQ.ty.L17
>>333
多摩とコマのレベルが面白いくらい上がるぞ
多摩とコマのレベルが面白いくらい上がるぞ
363: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:38:34 ID:a9.dp.L1
資源や編成もですが体調管理も大事ですな!
引用元:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1628168764/
>>352
うち多摩いないなあ・・・
うち多摩いないなあ・・・
372: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:39:11 ID:CQ.ty.L17
>>363
意図して入れてないの?
意図して入れてないの?
370: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:39:08 ID:Ij.mj.L41
>>333
まあ2~3群で概ね余裕持たせた計画通りに周回してるとほぼ3-4使わなくても問題は無い
一度だけ2群ギリギリになったときに最終日ちょっとブーストしたくらい
まあ2~3群で概ね余裕持たせた計画通りに周回してるとほぼ3-4使わなくても問題は無い
一度だけ2群ギリギリになったときに最終日ちょっとブーストしたくらい
371: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:39:09 ID:JK.ep.L27
>>297
時給はいいが消費は重めだね
時給はいいが消費は重めだね
388: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:40:07 ID:a9.dp.L1
>>370
とりあえずできるだけ余裕見て頑張っておく・・・イベもあるし消費が多いのはあんまりやりたくないし・・・
>>371
追い込みだと時給重視ってことなのね・・・
とりあえずできるだけ余裕見て頑張っておく・・・イベもあるし消費が多いのはあんまりやりたくないし・・・
>>371
追い込みだと時給重視ってことなのね・・・
440: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:42:44 ID:Ij.mj.L41
>>388
戦果周回は如何に消費下げるかが肝だからね
育成も兼ねたい部分はあるとはいえ
戦果周回は如何に消費下げるかが肝だからね
育成も兼ねたい部分はあるとはいえ
455: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:43:34 ID:a9.dp.L1
>>440
育成も兼ねたいけどそうなのよねえ・・・消費しすぎたらイベに響いちゃいそうで怖い
育成も兼ねたいけどそうなのよねえ・・・消費しすぎたらイベに響いちゃいそうで怖い
497: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:46:14 ID:Ij.mj.L41
>>455
よく言われるのは7-1の2戦目水雷での大破撤退率下げに砲撃火力をある程度高める事とか、育成枠詰め込み過ぎて撤退したら戦果マジでかせげないからね(周回戦果のほとんどはボス勝利によって入る)
よく言われるのは7-1の2戦目水雷での大破撤退率下げに砲撃火力をある程度高める事とか、育成枠詰め込み過ぎて撤退したら戦果マジでかせげないからね(周回戦果のほとんどはボス勝利によって入る)
344: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:37:32 ID:Ij.mj.L41
>>297
3-4周回は消費抑える為に考える事が更に多い
戦果の時速は最高なんだけど消費がヤバいんでトップランカーとかは課金して周回してたり
3-4周回は消費抑える為に考える事が更に多い
戦果の時速は最高なんだけど消費がヤバいんでトップランカーとかは課金して周回してたり
356: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:38:18 ID:a9.dp.L1
>>344
課金して回す・・・ひえっ・・・
課金して回す・・・ひえっ・・・
309: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:36:06 ID:Ij.mj.L41
>>287
考えないと辛いって感じじゃないかな
慣れたらクォータリーで3群はホント楽、ただし柱の漢達レベル相手だと3群はなんとかになるかなぁ…
考えないと辛いって感じじゃないかな
慣れたらクォータリーで3群はホント楽、ただし柱の漢達レベル相手だと3群はなんとかになるかなぁ…
329: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:36:56 ID:a9.dp.L1
>>309
柱じゃなければまあクォータリーならなんとかなるのね!
安心した~
柱じゃなければまあクォータリーならなんとかなるのね!
安心した~
316: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:36:30 ID:JK.ep.L27
>>287
3-4は全てを解決する
3-4は全てを解決する
338: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:37:25 ID:ja.wj.L26
>>316
3-4も同じ編成で回ると疲労付くから7-1や3-2とローテする必要あるんだよね
3-4も同じ編成で回ると疲労付くから7-1や3-2とローテする必要あるんだよね
326: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:36:48 ID:oh.dp.L29
>>287
まったく稼がないのもそれはそれで演習相手にぜんぜん美味しくない人が増えてくる
まったく稼がないのもそれはそれで演習相手にぜんぜん美味しくない人が増えてくる
386: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:40:04 ID:Rq.dp.L14
今月は戦果砲のリミットだし、イベントもあるし
逆に考える事とか、駆け引きとかあまりしなくていいよね。
逆に考える事とか、駆け引きとかあまりしなくていいよね。
514: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:47:10 ID:2j.hj.L18
戦果 逃げ切り型 最初に稼ぎきる
戦果
追い込み型 終盤戦果砲含めて狂ったように回す
戦果
追い込み型 終盤戦果砲含めて狂ったように回す
625: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)21:59:52 ID:a9.dp.L1
初めてランカーしようと試みてるんだけど宿毛湾だと戦果4200ぐらい稼げばいいのかな・・・?
638: 名無し▲ハゲ of ハゲ 21/08/05(木)22:00:27 ID:xy.rj.L41
>>625
580くらいあれば余裕だよ
イベント前はぬるい死ね
580くらいあれば余裕だよ
イベント前はぬるい死ね
640: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:00:29 ID:lB.mj.L29
>>625
戦果は3100くらいで十分なのよ
戦果は3100くらいで十分なのよ
659: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:01:36 ID:a9.dp.L1
>>640
意外とありそうだけどイヤーリー増えたからなさそうな気がする
意外とありそうだけどイヤーリー増えたからなさそうな気がする
665: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:01:53 ID:JK.ep.L27
>>625
先月の3郡が4000いかないくらいだしそれくらいを目標でいいんじゃない?
先月の3郡が4000いかないくらいだしそれくらいを目標でいいんじゃない?
673: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:02:13 ID:a9.dp.L1
>>665
ありがとう!それぐらい目安でいく
ありがとう!それぐらい目安でいく
687: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:03:07 ID:Ij.mj.L41
>>625
4200を余裕持って稼げるラインで走る感じ
今だとクォータリーならベースで3080にイヤーリーで480+600あるから計画的にやれば3群に偶に入るくらいならそこまで難しくはないと思う
4200を余裕持って稼げるラインで走る感じ
今だとクォータリーならベースで3080にイヤーリーで480+600あるから計画的にやれば3群に偶に入るくらいならそこまで難しくはないと思う
742: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:06:22 ID:a9.dp.L1
>>687
序盤で4200まで数日で余裕で行ける程度に稼いでおいて月末に調整って感じが良いのかな・・・?
序盤で4200まで数日で余裕で行ける程度に稼いでおいて月末に調整って感じが良いのかな・・・?
791: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:09:03 ID:Ij.mj.L41
>>742
ワイの場合は
月の最初に80%状態で準備しておいた任務砲を発射+任務の兼ね合い込みで順番にEO砲を発射
全部発射し終わった時点で、目標までの戦果値/残日数から一日あたりのおおよそのノルマ確認してそれを超えるくらいは回る感じ
ワイの場合は
月の最初に80%状態で準備しておいた任務砲を発射+任務の兼ね合い込みで順番にEO砲を発射
全部発射し終わった時点で、目標までの戦果値/残日数から一日あたりのおおよそのノルマ確認してそれを超えるくらいは回る感じ
962: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:18:21 ID:a9.dp.L1
>>791
ありがとう!そんな感じで行ってみる!
ありがとう!そんな感じで行ってみる!
988: 名無しさん@おーぷん 21/08/05(木)22:19:37 ID:Ij.mj.L41
>>962
月の最後の方って急激に戦果跳ねるから気をつけてな
ラスト3日は100/日以上は伸びるし、ラスト1日は最悪350とか跳ねる事もある
月の最後の方って急激に戦果跳ねるから気をつけてな
ラスト3日は100/日以上は伸びるし、ラスト1日は最悪350とか跳ねる事もある
資源や編成もですが体調管理も大事ですな!
引用元:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1628168764/