d7c9c9c9798000a5c99974613b63b105

C2機関も、提督の皆さんも大好きな、夏の終わりから秋にかけての旬の味覚【秋刀魚】。
様々な要因から今季は空前の歴史的不漁で水揚げ量が超激減、異様な高騰となっている悲報が
次々と飛び込んできます。でも…安心してください!
こんなこともあろうかとC2機関では、新年初頭からある新計画…(続きます)


d5f56a1d9b95efd63c923699d9454909

こんなこともあろうかとC2機関が密かに計画と準備を進めていたある新計画…
【秋刀魚】には今季は少し休んで頂いて…C2機関も提督の皆さんもきっと大好きな、
ある美味しいものを今年は夏の終りから秋にかけてのどこかでお贈りしようと思います!
春実施予定だったあるお披露目&先行受注も(…続きます)


a70af6885ca2921d6735624ca8968ff2

C2機関も提督の皆さんもきっと大好きな、ある美味しい味覚と素敵さを味わう&愉しむと共に、
状況が許せば春実施予定だったお披露目&先行受注も同時にスタートできればと
現在準備を進めています!状況によって時期や戦術は変わるかもですが、
「秋刀魚」が獲れなくたって今年も愉しんでまいりましょう!



~追記
EdRQye9UEAIlMTX


2


1





春の~というのはトヨタコラボで間違いなさそうですね
もう片方の新計画はこの書かれ方からすると食べ物だとは思うのですが
例のパン計画なのか、それとも季節の食べ物なのか・・・
タイミング的にはうなぎとかありそうだなぁ