93986e172ec1d13e91164a175ead0581

提督の皆さん、リアルで観たようで、意外と観たことのない「サーカス」…体験してみませんか?
現在「艦これ」運営鎮守府では、この夏の挑戦、新しいの夏のサーカス的な催しを企画/実施計画中です。


b593863a5f077a784180b413fce09f72

「艦これ」運営鎮守府/C2機関では、
現在【深海大サーカス「不思議の国の3YB」-3YB’s Adventures in Wonderland-】
企画/開催準備を進めています。今夏限りの新しい挑戦!開催は
今夏2019年8/3(土)・8/4(日)・8/10(土)・8/11(日)、会場は夏のお祭とも近い浦安市舞浜です!
午後と夜会をご用意!


fdbed808cbbb4fb5cd943c303e60d0ff

全ての準備が整えば、同詳細情報&チケット先行予約(抽選)受付を本日夜以降ご案内できる予定です。
今暫くお待ちください!


~追記
5c3db80927a13200a9eb9939ea6d19a0

ごめなんさい、大事なタイトルで噛みました。 2019年今夏限りの新たな催し、正式公演タイトルは
【深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」-1YB3H’s Adventures in Wonderland-】 です!
山城、端折ってはダメよ。大丈夫?…ごめんなさい。訂正です! 本日夜、正式ご案内開始予定です!







0d89fb6a505b522b49d8a6c2ac812b98

ひとつの時代の節目に関する発表が近づいてきました…これでラストにしたいと思います!
見たような気がするけど、実は本物は意外と見たことがない素敵なエンターテイメント…
【サーカス】。「艦これ」運営鎮守府では本年、試製【艦娘大サーカス(仮)】を開催企画中です!
少しだけ…お楽しみに!

4月1日にも告知のあったサーカスが今夏のメインとなりそうですね!
深海さんが駆り出されてしまうのか・・・!
日程告知も割りと早めなのが助かりますね、あとはチケット次第か・・・
そういえば舞浜ってことは夢の国が近い場所ですね、会場はどこだろう?
>普通に考えたら舞浜アンフィシアターかな?

~追記
ツイートを追加してタイトルを修正しました