合計34隻に
期間限定
【お返し御礼】ボイス、いわゆるホワイトデーボイスが新規実装されたのをまとめてみました
楽しみにされている提督もいらっしゃると思いますので
ネタバレ注意となっています

基本的には声優別に分類されています
期間限定ボイスは基本的に母港画面でクリック時にランダムでしゃべります




49e08572b4a312b9e807651d83b3a12d


08▼艦娘【お返し御礼】ボイスを実装開始!
 少し時期外れですが、艦娘【お返し御礼】ボイス…いわゆるホワイトデーボイスを
期間限定実装開始です!例年分に加え、「海防艦」はもちろん、
「Гангут」「Ташкент」「Richelieu」など、30隻以上にも新規実装開始!
彼女たちの嬉しい声もお楽しみに!


艦娘お返し御礼】ボイス実装艦娘一覧(全164隻)
新規実装された艦娘はで色付けしてます

藤田咲 … 赤城、扶桑、山城、陽炎、不知火、黒潮、雪風、時津風涼月
井口裕香 … 加賀、利根、筑摩、天龍、龍田、長良、五十鈴、名取
大坪由佳 … 伊勢、日向古鷹、加古、大井、北上、飛鷹、隼鷹、日振、大東
上坂すみれ … 蒼龍、飛龍、吹雪、白雪、初雪、深雪、叢雲、磯波、浦波
佐倉綾音 … 長門、陸奥、島風、球磨、多摩、木曾、川内、神通、那珂
東山奈央 … 金剛、比叡、榛名、霧島、高雄、愛宕綾波、敷波摩耶、鳥海Jervis
洲崎綾 … 最上、鳳翔、青葉、暁、響、雷、電
種田梨沙 … 妙高、那智、足柄、羽黒、祥鳳、五月雨、涼風 、明石
小林元子 … 初春、子日、若葉、初霜
日高里菜 … 龍驤、睦月、如月、皐月、文月、長月、菊月、三日月、望月、卯月、弥生、水無月
野水伊織 … 翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、速吸 (敵巨大母艦 鬼 姫 戦鬼 戦姫)
中島愛 … 三隈、伊168、伊58、衣笠、初月
竹達彩奈 … 大和 夕雲 秋雲、巻雲、長波
ブリドカットセーラ恵美 … 夕張、舞風、鈴谷、熊野、初風
早坂梢 … 漣、朧、曙、潮 
タニベユミ(谷邊由美) … 由良、時雨、村雨、白露、夕立
             Commandant Teste藤波Richelieu浜波
宮川若菜 … 千歳、千代田、朝潮、大潮、満潮、荒潮、霰、霞Ташкент
小松真奈 … 瑞鳳、浜風、谷風、浦風
能登麻美子 … 大鳳、まるゆ、あきつ丸、春風
伊瀬茉莉也 … 伊401
山田悠希 … 阿賀野、能代、矢矧、酒匂
味里 … 武蔵、伊8、伊19
遠藤綾 … Z1、Z3、ビスマルク
小倉唯 … 天津風、大鯨(龍鳳)、伊26
金元寿子 … 春雨、早霜、清霜、北方棲姫
堀江由衣 … 朝雲、間宮、伊良湖、山雲、天城
川澄綾子 … 磯風、雲龍、大淀、神風、中間棲姫
小澤亜李 … プリンツ・オイゲン、野分、秋月
茅野愛衣 … U-511、呂500、香取、朝霜、葛城 嵐 鹿島
小松未可子 … 秋津洲、照月
久野美咲 … 高波、Littorio(Itaria)、Roma
石上静香 … 瑞穂、江風、海風
鬼頭明里 … 風雲 Libeccio、沖波
早見沙織 … 萩風 グラーフ・ツェッペリン
赤﨑千夏 … Zara、Pola、Aquila
橋本ちなみ … Iowa、山風
本渡楓 … 親潮
内田秀 … WarspiteArk RoyalGambier Bay
伊藤静 … Saratoga、朝風、松風
今村彩夏 … 伊13、伊14、深海双子棲姫、伊400
瀬戸麻沙美 … Гангут神威
咲々木瞳 … 国後、占守
首藤志奈 … 択捉、春日丸、松輪
鈴木みのり … 天霧、狭霧
生天目仁美 … 旗風Luigi Torelli
久保田ひかり … Intrepid

残りの未発表の艦娘
佐渡 … 今村彩夏さん説
対馬 … 今村彩夏さん説

去年のホワイトデーボイスはコチラ


藤田咲さん
涼月
「提督、こちらを?あ、ありがとうございます、大事に、大事にいただきますね
 嬉しい、です。あ、あの、お冬さんにも?あ、よかった! 」


大坪由佳さん
伊勢
「 へ~、提督、チョコのお返しくれるんだ♪意外とマメなとこ、あんだね。ううん、もらっとく♪ 」
日向
「ほぉ、義理堅いな。お返しか。貰っておこう」
古鷹
「こちらを?提督、ありがとうございます。嬉しい」
加古
「うお!提督、気ぃ利くじゃん!ちゃんとお返しくれるんだ~
 いいね♪寝る前の楽しみにしよ~っと、サンキューな!」
大東
「おぉおぉろーちゃん!いいなーそれー。提督、あたいにもくれよー
 あぁ、そうなんだ。じゃあ、来年やっから」


佐倉綾音さん
那珂
「提督、これは?ファンの贈り物?あっ、提督の?ありがとうー!、楽屋で食べるね!」


東山奈央さん
綾波
「こちらをお返しに?司令官、ありがとうございます!
 綾波、大事にいただきますね。あ~ん、はむ。おいしい!嬉しいです」
敷波
「これ、くれんの?チョコの・・・お返しに?お、そっか
 じゃ、じゃあ貰っとく。うん、もらっとくよ」
摩耶
「あ、そっか。そう言えば、あげてた。サンキュー
 ど~れ、あん、おぉ、美味しいじゃん。噓、手作りかよ!?」
Jervis
「これは?お返し?私、何もあげてないけど。いいの? Thanks! じゃ、来年はきっとね!」


小林元子さん
初春
「ふむ、お返し、というわけか。貴様も義理堅いところがあるのじゃな
 仕方ない、いただいておくかよ、うん、ふむ」
子日
「子日チョコのお返し、待ってました!どんなかな~♪ふふっ、子日、楽しみ~」
若葉
「これは、チョコのお返しというわけか。なんだ、菓子か。わるくない
 ちょうど小腹が減ってたんだ。ホントだぞ」
初霜
「提督、これを私に?あ、ありがとうございます!
 大事に、初霜、大事にいただきます。ふふっ、嬉しい」


タニベユミ(谷邊由美)さん
Commandant Teste
「提督、これを、私に?お返しですか?嬉しいです。Merci! 」
藤波
「そっかー、藤波、今年はちゃんと用意したしね。じゃ、ありがたくもらっとくね、もち!」
Richelieu
「Mon amiral.お返しは・・・ないの? ここではそういった物があると聞いたけど。うん、よろしい」
浜波
「あ、ありが・・・でも、私、今年、あげてない・・・」


宮川若菜さん
Ташкент
「え?くれるの!? ・・・ゴメン! いや、Спасибо.、食べるよ
 ・・・うん、おいしい。同志やるなぁ。うん!」


味里さん
武蔵
「なに?これを、私に?提督よ、ありがとう。見慣れぬ戦闘糧食だが・・・、いただこう」


内田秀さん
Ark Royal
「ほ~お返しか。ここのcultureも悪くない、いただこう。 I'm glad.」
Gambier Bay
「これは?何のお返しですか?あ、なるほど~・・・でも、私、あ、来年の・・・了解です
 私、来年、頑張りますね」


今村彩夏さん
伊400
「提督、しおんの格納筒型チョコ、いかがでしたか?
 気に入って・・・頂けました?あっ、良かった~」


瀬戸麻沙美さん
Гангут
「これを私に? 貴様、気が利くな!  Большое спасибо!」
神威
「提督、こちらは?先日のお返しですか?あっ、ありがとうございます!嬉しいです」


咲々木瞳さん
国後
「司令・・・これ、食べていいの。そう、ありがとう
 あれ、やだ、おいしいじゃない、これ。自分で焼いたの?」
占守
「しれぇ、お返しありがとうっす。ちょっと自慢っす。
 ふひひ、いいっすね~、お返し。うふ、ふひひ」


首藤志奈さん
択捉
「司令、ありがとうございます。大事にいただきます!」
松輪
「これを、松輪に?あ、ありがとうございます、嬉しい・・・」


生天目仁美さん
旗風
「おいしい・・・、司令、ありがとう存じます
 こちら、司令がお作りになったのですか? お菓子作りも上手なんですね。少し、意外です」
Luigi Torelli
「お返しかぁ~、Grazie!ん~♪、おいしい♪」


久保田ひかりさん
Intrepid
「え? これは? What? 私なんにもあげてないけど?うんうん、あら素敵!じゃあ来年ね!」


残りの未発表の艦娘
佐渡
「よよよっ、佐渡様にもチョコのお返しくれんのか? 好き好き!
 そういうのいいねぇ! ありがたいぜ!」
対馬
「これを、司令が?あ、ありが・・・ありがとう、ございます。うれしい・・・」




来年のお返しも楽しみになりますねぇ~