続きを読む以下はアップデートの内容を含むためネタバレ注意です


d07470ae




7f7649163efdecd61eab4cfcfc875786

04▼重巡洋艦「鈴谷」【改二改装】の実装
最上型重巡洋艦「鈴谷」のさらなる改装により改鈴谷型航空巡洋艦「鈴谷改二」への改装が可能になります。
※同改装には改装設計図が必要です。
※同改装後は新収録ボイスが一部更新実装されます。
※「鈴谷改」ボイスも一箇所更新されます。


ce874fb410439f89b3b7bf4dc359041e

CV:ブリドカットセーラ恵美さん
イラストレーター:コニシ氏

編成
さ、改鈴谷型の出番じゃん?改装航空巡洋艦鈴谷、いっくよー!
開戦
敵艦隊見っけた!さてさて・・・やっちゃうよ!
夜戦開始
な~んか、マジヌメヌメするぅ~!
勝利MVP
いくつになっても、鈴谷褒められて伸びるタイプじゃん?提督、う~んっと褒めてね!
改装
いーじゃん、いーじゃーん!


53cb0ea394b3bdea43ff40fecec66803

編成
あっざーっす!改鈴谷型航空母艦鈴谷、機動部隊、出撃!
攻撃
鈴谷航空隊、ト連送じゃん!キモいのやっちゃえ~、いっけー!
攻撃隊発艦!・・・ひひっ、てかいいね、いいじゃーん!




いくつになっても・・・?