ff57f8a20bf0ed21b59e1628aa31696c

明日【11/28(月)】夜以降に、ゲーム画面下【情報】において
月次作戦【十月作戦】の結果情報をお知らせ予定です。
また、同トップランカー提督に贈る武勲褒賞も、同発表以降に該当提督へ順次配信してまいります。
展開中の【十一月作戦】も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



3e75ced1c1468e13bd78f600c7282175

横須賀に展開するバンプレストさんと「艦これ」運営鎮守府がお贈りする酒保「伊良湖」では、
現在「劇場版 艦これ」の半券をお持ち頂いた提督方がお茶またはお食事の際に、
【伊良湖のアイス最中】をプレゼント中です!
詳しくはこちらです!bpnavi.jp/sp/35


a4a98817397228d9ba0726d6e7bd1fa2

「劇場版 艦これ」に登場する間宮さんの新作あんみつ【間宮新作特製ショートランドあんみつ】が
東京豊洲の「ユナイテッド・シネマ豊洲」併設カフェ「Breathe」さんで愉しめます。
週替りの艦娘ドリンクもどうぞ!
詳しくはこちら!unitedcinemas.jp/toyosu/breathe…



0442ea8d3459a3e777b789c66d5c2eb0

昨日より全国の劇場で『劇場版 艦これ』公開されました。
そして本当に沢山の提督方が初日の劇場に足を運んでくださいました。感謝申し上げます。
来月で「艦これ」は最初の作戦開始から三年八ヵ月を迎えます。
応援して頂いた提督方のおかげで、「艦これ」と「艦娘」たちは今ここにいます。




いつもはランカー報酬は26日が多いですが、イベント期間ということもあり28日にずれ込んだみたいですね
そして来月はもう年末なんですねぇ・・・