本日9/6(火)より、発売となった
ローソン「艦これ」鎮守府秋祭りメンチカツカレーmode足柄の勝カレーパンを
管理人が実際に実食したレビューです


goods_page_item01_img



DSC_0010

大きさは厚みのある気持ち大きめのサイズでした


DSC_0011

材料や成分表です
394kcalと昼ごはんに調度良くお腹を満たしてくれそうな量ですね


DSC_0015

油ものって美味しそう・・・!


DSC_0017

食べごたえも申し分なさそうです


DSC_0020

カレーパンを包丁で切ってみて中身を見てみました
中身はメンチカツの上にカレーが掛けられていました
事前に電子レンジ温めたためか香ばしい良い匂いが部屋に充満しています

そして、いざ実食!

ん~パンの食感も程良く、メンチカツも思ってた以上にサクサクしていて
スパイシーなカレーの味も口に広がり、一口に十二分な食べごたえがありました
揚げ物なので飲み物を用意して食べると食べやすいと思います
後、もし可能であればより一層食べごたえを出す為に
電子レンジやオーブンで温めてから食べるのをオススメします!



『艦隊これくしょん -艦これ-』鎮守府秋祭り キャンペーン公式HP



管理人は値段的にも味的にも満足だったのでぜひ今日のお昼にいかがでしょうか?