253: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)07:52:07 ID:0Tw6v2zoi
260: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)07:55:15 ID:uxZ09Vj0d
>>253
第一艦隊は駆逐艦いっぱいいれても問題ないのか
経験値的にはさほど美味しくないけど、12隻育成できると割り切れば悪くはないのかな
第二艦隊のメンツだけ入れ替えれば赤疲労でもOKだろうし
第一艦隊は駆逐艦いっぱいいれても問題ないのか
経験値的にはさほど美味しくないけど、12隻育成できると割り切れば悪くはないのかな
第二艦隊のメンツだけ入れ替えれば赤疲労でもOKだろうし
266: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)07:57:04 ID:beXU1ZptQ
>>260
横だが
敵弱いから第二艦隊も固定赤疲労で問題ない
たまーにS逃すが、夜戦までやれば大抵S
横だが
敵弱いから第二艦隊も固定赤疲労で問題ない
たまーにS逃すが、夜戦までやれば大抵S
272: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)07:58:57 ID:uxZ09Vj0d
>>266
あー 連合艦隊MAPでの潜水艦だから夜戦でも潜水艦の回避補正がないんだっけ
あー 連合艦隊MAPでの潜水艦だから夜戦でも潜水艦の回避補正がないんだっけ
299: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:03:28 ID:0Tw6v2zoi
>>260
赤疲労でも対潜装備シナジーと陣形の効果なのか結構当たるよ
小破までは完全無視でガンガン行ける
赤疲労でも対潜装備シナジーと陣形の効果なのか結構当たるよ
小破までは完全無視でガンガン行ける
261: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)07:55:47 ID:id6UJbcdu
弾薬消費なしで、連合艦隊で同時育成+資材消費+バケツが抑えれるのでお得ですね
引用元:http://ai.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1416079171/
>>253
ちなみに経験値どれくらいもらえる?
ちなみに経験値どれくらいもらえる?
286: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:00:51 ID:beXU1ZptQ
>>261
また横ですまんが
こんな感じ
第二艦隊に中破が出ても回せる。旗艦以外全員中破でも問題ない
ただし、確認はしっかりしてくれ。轟沈ダメ絶対
また横ですまんが
こんな感じ
第二艦隊に中破が出ても回せる。旗艦以外全員中破でも問題ない
ただし、確認はしっかりしてくれ。轟沈ダメ絶対
292: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:01:52 ID:i7zvGMilN
>>286
念のためにダメコンつんどけばいいんだよ
念のためにダメコンつんどけばいいんだよ
294: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:02:08 ID:id6UJbcdu
>>286
旗艦MVPは悪くないな
ただどうしても夏のE5-1と比較しちゃうww
旗艦MVPは悪くないな
ただどうしても夏のE5-1と比較しちゃうww
302: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:03:51 ID:beXU1ZptQ
>>294
夏E-5-1より効率は悪いが
ダメ受けることが圧倒的に少ないからバケツ全然減らないってメリットもある
夏はバケツ使わないようにするとバイト駆逐使わなきゃならんかったし、
それで全体の経験値効率落ちたり、枠圧迫したりしたから一長一短
夏E-5-1より効率は悪いが
ダメ受けることが圧倒的に少ないからバケツ全然減らないってメリットもある
夏はバケツ使わないようにするとバイト駆逐使わなきゃならんかったし、
それで全体の経験値効率落ちたり、枠圧迫したりしたから一長一短
313: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:06:16 ID:id6UJbcdu
>>302
バケツ減りにくいのはいいな
夏はバケツゼロにまるまでレべリングしてたしw
バケツ減りにくいのはいいな
夏はバケツゼロにまるまでレべリングしてたしw
320: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:08:15 ID:o1o0ESb6P
>>313
俺もバケツ課金までして憑りつかれたようにレベリングしてたわww
それほどあそこは魅力的だった
俺もバケツ課金までして憑りつかれたようにレベリングしてたわww
それほどあそこは魅力的だった
341: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:12:04 ID:beXU1ZptQ
>>313
3-2-1もボーキ消費がちょいちょい目につくようになったし、
時間あるならやっといた方がいい
燃料だけ消費でこの経験値はやっぱり美味しいと思う
まんべんなく上がるから、なかなか育ってる実感わかずに飽きやすいけど
3-2-1もボーキ消費がちょいちょい目につくようになったし、
時間あるならやっといた方がいい
燃料だけ消費でこの経験値はやっぱり美味しいと思う
まんべんなく上がるから、なかなか育ってる実感わかずに飽きやすいけど
347: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:13:36 ID:0Tw6v2zoi
350: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:15:00 ID:uxZ09Vj0d
>>347
3隻の時と4隻の時で経験値が若干違うんじゃない?
3隻の時と4隻の時で経験値が若干違うんじゃない?
361: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:17:17 ID:0Tw6v2zoi
>>350
あ、そうかもと思ってやってみたら
4隻でEXP204だった…
アッレー?
あ、そうかもと思ってやってみたら
4隻でEXP204だった…
アッレー?
364: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:18:23 ID:beXU1ZptQ
>>361
基礎経験値からして違うな・・・
司令部レベルか・・・?
基礎経験値からして違うな・・・
司令部レベルか・・・?
387: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:23:44 ID:0Tw6v2zoi
>>364,365
あ、わかった。
敵編成パターンで違うわこれ
4隻で204のやつと4隻で216の奴が有って紛らわしいw
あ、わかった。
敵編成パターンで違うわこれ
4隻で204のやつと4隻で216の奴が有って紛らわしいw
399: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:26:39 ID:beXU1ZptQ
>>387
マジか、サンクス
思考停止で回してたから気づかなかったw
マジか、サンクス
思考停止で回してたから気づかなかったw
413: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:29:18 ID:uxZ09Vj0d
>>387
カe、カ、カ、カ
以外のパターンもあるって事か
カe、カ、カ、カ
以外のパターンもあるって事か
365: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)08:18:27 ID:uxZ09Vj0d
>>361
どういうことなの…
今回はマスごとに経験値が設定されてるせいで
取得経験値がバラバラで把握しづらいんだよな
どういうことなの…
今回はマスごとに経験値が設定されてるせいで
取得経験値がバラバラで把握しづらいんだよな
弾薬消費なしで、連合艦隊で同時育成+資材消費+バケツが抑えれるのでお得ですね
引用元:http://ai.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1416079171/
まあ今日からE1始めるからこのレベリングまだできないんだけど