本日のアプデで実装された内容のためネタバレを含みます





4886df1c9387535d6e1ecd6a44350030

01▼「飛鷹」「隼鷹」新収録ボイス実装
「飛鷹」「隼鷹」に補給・ケッコンカッコカリ後専用ボイス、
さらに「飛鷹改」「隼鷹改」「隼鷹改二」に放置ボイス含む各種新収録ボイスが追加更新されます。


飛鷹型軽空母1番艦 飛鷹

133a52ad1a38784808c9d6f40630ac9e

入手/ログイン:
「名前は出雲ま・・・じゃなかった、飛鷹です、航空母艦よ、よろしくね、提督!」
母港/詳細閲覧:(更新)
「なんなのもぉ、執務中に冗談はやめてって、もう・・・」
「なあに?忙しいのに、そんなに暇なら消火ポンプとかよく確認しておいてね?」
「ちょうど良かったわ、艦載機の整備を手伝って、何気に数が多くって」
編成:
「さぁ、飛鷹型航空母艦の出撃よ!」
出撃:(更新)
「さぁ、飛鷹型航空母艦出撃です!航空隊の練度もばっちりよ!」
遠征選択時:
「あら・・・いいわね♪」
開戦:
「攻撃隊、発艦開始!」
夜戦開始:
「さぁ、ミッドウェーの仇をとるわよ!」 
攻撃:
「全機爆装!さあ、飛び立って!」
小破:
「飛行甲板に火?消火ポンプ、急いで!」
「うぅぁっ!」
中破: 
「消火ポンプが故障って・・・どういうことよ・・・」 
勝利MVP:
「どう?改装空母だって甘くないでしょ?私達、結構やれるんだから!」
帰投:
「作戦完了ですってー。」 
補給:
「補給、大事に使わせていただきます!」
改装/改修/改造:(更新)
「ありがとぉ!いい機材ね、これは」
「よし、これなら正規空母並の戦力を発揮できます、やるわ!」
入渠(小破以下):
「入渠してる暇なんか、ないのに・・・」 
入渠(中破以上):
「ドック入り!?もうドックは飽きたな・・・」 
建造完了:
「ちょうど進水した船があるわよ」
戦績表示:(更新)
「提督、情報の確認はとっても大事よ?はい、報告書です」 
放置:(更新)
「サンフランシスコ航路・・・諦めたわけじゃないの、平和になれば・・・いつか・・」
ケッコン後母港ボイス(更新)
「提督・・・少し顔色が悪いわ・・・あまり根を詰めて仕事してはダメ、少し休んで
きっとそのほうがすべてうまくいくって、本当よ」


飛鷹型軽空母2番艦 隼鷹

501190055812f9ac518d9cdbee7cf06f


入手/ログイン:
「商船改装空母、隼鷹でーすっ!ひゃっはぁー!」
母港/詳細閲覧:(更新)
「おっとぉ、二日酔いかい提督?これ飲んどけよ、ほらほら」
「いやぁ、戦いの後の一杯は格別だねぇ、提督が2人に見えるよぉ!」
「提督、暇なら手伝ってよぉ。飛鷹もあたしも、艦載機結構あるんだよね」
編成:(更新)
「よーし!改装強化済みの隼鷹さん、出撃しちゃうよぉ!抜錨!」
出撃:
「あたしと飛鷹がいりゃあ、ま~機動部隊って言えるっしょ!…なっ!」
遠征選択時:(更新)
「全然っ!いけるいけるぅ!」
開戦:
「パーッといこうぜ!パーッとな!」
夜戦開始:(更新)
「ひゃっはー!者共、かかれぇー!」 
攻撃:(更新)
「そうだねぇ、烈風や流星、これでいきたいねぇ♪」
小破:
「だーから装甲薄いんだって!マジで!」
「やっべ!」
中破: 
「うわ~ん!こんな格好いやだ~!」 
勝利MVP:
「なぁ~?意外とイケてんだろォ~あたし、けっこう艦載機運用能力も高いしさ、ひひっ」
帰投:
「艦隊が帰ってきたよ、おつかれさんっ」 
補給:(更新)
「ありがたいなあ!酒保のほうにも補給を頼むぞぉ・・・大事大事」
改装/改修/改造:
「い~いねえ~、意外と私、やるからねぇ」
「か~っ、かっこいいなあ!自分に惚れそうだよ~」
入渠(小破以下):(更新)
「かぁ~、風呂が傷口にしみるねえ・・・お酒とか持ち込んじゃダメなのかなあ?ねぇ」
入渠(中破以上):
「まぁ~、装甲だけは薄いからなぁ、あたしと飛鷹ってば、仕方ないねぇ」 
建造完了:
「新しい仲間が来るよ、歓迎会しよ?」
戦績表示:(更新)
「そうだなぁ、たまには状況を整理してみるのも悪くないね、どんな感じさ?」 
放置:(更新)
「はぁ、なんか暇だなぁ・・・まいっかぁ、飲んじまうかなぁ、えーっと・・・熱燗にすっかなぁ」
ケッコン後母港ボイス(更新)
「よぉ提督さぁ、たまには2人でしっぽり飲むかい? 
いい酒が手に入ったんだよぉ ああ大丈夫、肴も持ってきてやんよ」



隼鷹さんが更に素敵なことに・・・!