2013122526


あなたの2013年のベストゲームを教えてください!

 ファン投票で2013年のベストゲームを決める“電撃オンラインアワード2013”開催中!
対象タイトルは、2013年1月~12月に国内で発売・配信・サービス開始されたあらゆるゲーム。

 投票していただいた方の中から抽選で
PS4、PS Vita(PCH-2000)、ニンテンドー3DS LLのいずれかを5名様
好きなソフト1本を20名様にプレゼント
(ハードとソフトは、いずれか1つしか選べません)

※当選者の発表は、2014年2月上旬を予定

電撃オンラインアワード2013 投稿フォーム

2013122570
『艦これ』は擬人化娘が文句なしにかわいい、課金を強要しない萌えゲー【電撃オンラインアワード2013】


■まったり自分のペースで進められる優しさ

 『艦これ』は競争意識や課金の必要性が薄く、穏やかな心でプレイが進められます。
イベントで登場する艦娘はすべて先行配信(期間限定ではない)なため、
イベントで取れなくてもゲットできる望みがあるのがうれしいですね。
一応ランキングの上位報酬などもありますが、これも先行配信なので安心。
他人に競争意識を煽られずにまったりプレイできるという要素も、
本作の人気につながっているのではないでしょうか。

 資源という縛りがあるため、焦って長時間プレイするよりも、
毎日少しずつプレイすることが重要な『艦これ』。まったり遊ぶには最適なゲームですので、
興味ある人はぜひこの機会にプレイしてみましょう!(18歳未満の方はご利用できません)




穏やかな心でプレイが進められる というフレーズにグッっと来ました

アンケート自体は
ゲーム名
ゲームのプラットホーム(チェックつけるだけ)
コメント
欲しい物(チェックつけるだけ)
ハンドルネーム+メールアドレス+性別+年齢+職業(提督はありませんでした)+都道府県

なので、結構あっさり終わりました。
2013122571

PS4当たらないかなぁ('ω')