続きを読む以下はアプデ内容につきネタバレ注意です


d07470ae





最上型1番艦改装航空巡洋艦「最上改二」
f41320d9aab9b678544af6e37f61fcd7

イラストレーター:しばふ氏
声優:洲崎綾さん


入手
僕が改装された最上さ!大丈夫、今度は衝突も沈みもしない。一味違うさ、見てて!
母港
提督どうした?僕の出番かな?いいよ!
ん?航空甲板?やっぱいいよね!僕もお気にだよ!
DDHも全通甲板の時代かぁ・・・。嬉しいような・・・ちょっとだけ寂しいような、ねっ?
遠征選択
衝突禁止!勿論さ!
開戦
さぁ行こうか!僕が相手だよ!
攻撃
今の僕は負けないよ!甘い甘い!
小破
僕を沈めようなんて甘いって!
改造

いいねぇ!僕好みだよ。うん!
そうさ、瑞雲だろ?ちゃんと定数目一杯積んで飛ばしてみたいねぇ!良いのかい!?
戦績表示
提督、情報かい?大事だね。僕が取ってきてあげるよ・・・ぐあぁ!いったぁ!
時報
3時:マルサンマルマル。えっ?僕が働いてないって?そんなことないよ!怒るよ!ぷんぷんっ!

旧3時: マルサンマルマル ふあー、ん?深夜も半年前からやってるの?お疲れ様です


最上型1番艦改装航空巡洋艦「最上改二特」
ff5270e02ee14d95be4672bbf6b789c1

入手
重巡最上、来たよ。そうだね、火力も大切だから、もっかい積んでみたよ、主砲。どお?
改造
いいねぇ!こういうの好きなんだ!




三隈も入れて三人でカレー食べるのが仕事だからセーフ