DSC_0820
発売日:2020/3/27
価格:704円


概要
大人気の鎮守府生活向上ギャグコミック第6弾!!!

電撃マオウで連載中の『艦隊これくしょん -艦これ-おねがい! 鎮守府目安箱』の第6巻!
鎮守府内に設置された目安箱への投書から始まる“鎮守府生活向上ギャグ”は、
今回も季節ネタを含めて笑いの密度特濃です♪
鎮守府生活向上のために設置された謎の目安箱。そこに投書された悩み相談や陳情を、
目安箱解決実行委員会が吟味したうえで、解決役の艦娘を派遣するのですが……。
季節ネタ含めてほのぼの&シュールな笑いが全スロットに完全装備!
イラスト&コミックの描き下ろしも搭載して抜錨です!



特典情報
メロンブックス 特製イラストカード
resize_image.php


ゲーマーズ 描き下ろしブロマイド
1



COMICZIN イラストカード
9784049133028 500t


とらのあな 描き下ろしイラストカード
200012194509-1p



DSC_0821
裏表紙


DSC_0822

今回管理人はアニメイトで購入したので
朝風松風朝雲山雲4人のポストカードを特典として貰いました


DSC_0823
目次

収録話は37~43話までと、単行本化の時の特別編
+描き下ろしとなっています


DSC_0824

最初からひとクセある峯雲回や・・・


DSC_0825

笑顔が素敵な長良や


DSC_0826

謎のお手紙や


DSC_0827

比叡と二人羽織しているパースなどが楽しめます



DSC_0828

そして描き下ろしは叢雲!
何かをひらめいてしまった模様


DSC_0829

ということで目安箱会合に参加することにした叢雲は一体どうなってしまうのか・・・!?


DSC_0830

喜んでる目出し帽が楽しめる描き下ろし回でした




単行本としていつでも読めるのはやっぱり良いですね
描き下ろしがあるというのは単行本ならではですのでぜひお手元に・・・!

DSC_0820
艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱6 (電撃コミックスNEXT)