2021/03/01のアップデートで期間限定ボイスが合計7隻に
新規実装されたのをまとめてみました
桃の節句期間限定ボイス以外の実装ボイスまとめです

楽しみにされている提督もいらっしゃると思いますので
ネタバレ注意となっています

基本的には声優別に分類されています
期間限定ボイスは基本的に母港画面でクリック時にランダムでしゃべります
d07470ae




9e6a8cd671f07f714aa0ee575a520175

06▼七駆期間限定ボイス及び「潮改二」専用出撃ボイスの実装!
「曙改二」実装に伴い、七駆僚艦の「朧」「漣」「潮」に今だけの七駆期間限定ボイスを実装!
さらに新録の「潮改二」専用出撃ボイスを更新実装!
特II型駆逐艦四隻、精鋭七駆、此処に在り!



30a7f8bfe30cb41b373b75b435f762e2

28▼艦娘【お出掛けmode】&【お買物mode】限定実装、開始!
春はもうすぐ!「榛名」「鹿島」「明石」「海風」「村雨」など
の艦娘「お買物mode」&「お出掛けmode」限定実装、開始です!
「榛名」「村雨」には、新期間限定ボイスも!艦娘と一緒に春のお出掛け&お買物気分、
楽しみたいですね!


早坂梢さん
「あたし、特型駆逐艦、朧。誰にも負けない、たぶん。ですよね、提督、見ててください」
「ぼのぼの、おめでと!これは強い感じ、たぶん!」
「特型駆逐艦、曙、来たわよ!って、何?こっち見んな!このクソ提督! 」
「遅いですぞ、ご主人様。特型駆逐艦、漣、準備は万全ですぞ!」
「ぼのぼの改二キタコレ!やりますなぁ!」

「第七駆逐隊、潮、参ります!」
「曙ちゃん、おめでとう。とっても素敵です!」



タニベユミさん
村雨
「この春も、村雨はスタンバイオーケーよ」
「提督、見て見て、可愛い!雛人形!うふふ」
「もうすぐ、春うらら。提督、村雨のちょっといいお弁当、食べてみる?そう?」
村雨改二
「この春も、村雨は、スタンバイオーケーよ」
「提督、見て見て。・・・可愛い。雛人形、うふふふ」
「もうすぐ、春うらら。提督、村雨の、ちょっといいお弁当、食べて、みる?ふふっ、そう?」



東山奈央さん
榛名
「はい!提督とのお買い物、榛名大好きです!あ、このお店、昔からあるんです。うふふ。がおー」
※三越のライオンを見ていると思われる


竹達彩奈さん
夕雲
「皆さん、ありがとうございます。準備は万端ですね」




村雨の改と改二の細かな演技差、芸コマです