ElpbcrCUYAEgyor

04f0116f875a65dbc71855469e04887c

富士の裾野に遠征予定/既に戦略機動中の提督の皆さん、お疲れさまです!
現在C2機関は、広大なFSWで明朝に向けて展開行動中です。
富士の裾野では朝晩はだいぶ気温が下がります。どうぞ、十分な防寒対策もお願い致します!
今晩21:00前後に公式HPを更新、物販情報などをご案内予定です!




b15aa1dc2fb896de779fd4f07cab84ca

鎮守府鰻祭りウナフォス!公式スタンプラリーは、会場内6point設営予定!
FSW第一コーナー沖、アドバンコーナー沖、GR Supraコーナー沖などに設営展開予定!
bobさんによる最新描き下ろしのFSWに遊びに来た私服の那珂ちゃんPOPなども、ぜひお楽しみに!


763d61f29d7b4bd9bbb895f9d01b03be

すみません、あまりにも寒くて噛みました。
もちろん、正しくは鎮守府鰻祭りウナフェス!ウナフェス!です。
日が落ちると本当に寒いです。明日ご来場の皆さん、体を動かすと温かくはありますが、
防寒対策は本当にしっかりお願いします!


8eb90f35968ffe22ae6b6145b85a7886

万一、しまった防寒対策に不安があるかも!
…という提督方は、前衛展開酒保で取り扱う新作の「鎮守府鰻祭り公式法被」も
多少のプラスにはなるかもです!佐世保の濃紺…呉の赤…そして富士では黒!
鎮守府鰻りブラックでお届けします!
本営酒保で取り扱うFSWコラボの公式記念タオルもかなりお薦めです!


ウナフェス公式HP



し、私服の那珂ちゃん・・・!