04105816deb74ad57542abed490d8b6b

提督の皆さん、お疲れさまです!
現在、「艦これ」期間限定海域【侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦】、
その拡張作戦たる【後段作戦】をサーバ群を止めない形で投入を慎重に行っています。
既に「前段作戦」を全て攻略突破済みの提督方は、本投入作業完了後、
「後段作戦」への進撃が可能です。


578d47527af11f1933a5841739776f59

各サーバ群への「後段作戦」の投入&各確認作業に時間を要しています。
全投入と確認作業完了が夜明け近くになってしまう可能性があります。
なんとか朝までには投入完了すべく、作業を急いでいます。
提督の皆さんはお休みになって、投入完了を待って頂けますと幸いです。可能な限り急ぎます。


~追記
1fe191cf380fb154e02b6ec84e95256d
この後、投入作業の進捗が峠を越しましたら、AM03:30より「後段作戦」作戦海域情報を
ご案内開始予定です。







メンテお疲れさまです、この感じだと早くて5時かな?
中時間遠征出して寝ても大丈夫そうですね

~追記
ツイートを追加しました!
海域内容は早めに告知される可能性が出てきましたね
峠は果たして越えられるのか・・・!?