DSC_0204
発売日:2020/3/10
価格:1000円

概要
艦これ特集 6p
今宵もサルーテ! 15杯目 22p 




DSC_0205

今回の特集ページのTOPは実装されたばかりの敷波改二!


DSC_0206

艦これ更新記録のコーナーでは直近のアップデートの振り返りがあります


DSC_0207

季節限定の全身グラフィックや敷波改二の全身グラフィックが掲載されていました


DSC_0208

また、三越コラボやキリンボクカワランドのレビューも掲載されています
実質1日限りの開催となった後段作戦レポートは貴重ですね・・・!


DSC_0209

今宵もサルーテ! 15杯目


DSC_0210

お話的には前回の続きから
リットリオがイタリアに改造されるお祝いです
パーティーといったらお酒


DSC_0211

3人はリシュリューの元へ・・・
パワー型コマちゃん


DSC_0212

パーティーはどうなってしまうのか!?
リベッチオにお呼ばれした栗田艦隊とベイちゃん


DSC_0213

次号も艦これ掲載あり!



今週は田中pインタビューなしなので平常運転ですね!
キリンボクカワランドレポートが本当にありがたい・・・
サルーテは安定のサルーテでした!