1

提督の皆さん、お疲れさまです! 週の真ン中、水曜日となりました。
早いもので、あと少しすると桃の節句、雛祭りの季節となります。
「艦これ」各稼働サーバ群は、来週【2/28(金)】にメンテナンス&アップデートを実施予定です。
令和二年二月後半も、元気に駆け抜けてまいりましょう!


2

春、3月が近づいてまいりました。現在C2機関では、東京神田で展開中の「カレー機関」、
その【3rd Sequence】の準備を鋭意進めています。
今季もご予約は大変恐縮です、抽選方式とさせて頂きます。
前季2ndは競争率があまりにも高かったため、今回ご予約より(…続きます)


3

C2機関が展開中の東京神田「カレー機関」、3月予定【3rd Sequence】のご予約は、
期間内申込み回数上限付きの抽選方式とさせて頂く予定です。
※迷惑行為等は、通報及び全当選対象外措置を行います。
※プレイガイドさんの規約に違反されている方も、当選対象外です。


4

東京神田「カレー機関」、3月予定【3rd Sequence】予約(抽選)詳細情報は、
準備完了後、近日中にご案内予定です。







去年のこのタイミングだと三越おでかけmodeグラフィックがゲーム内に実装とかもありましたね
カレー機関は全日程申し込みみたいなのはダメになるっぽいですなぁ