DSC_0177
発売日:2020/2/15
価格:748円

概要
特型駆逐艦 1番艦 吹雪、すごーくがんばります!

鎮守府で繰り広げられるほのぼのどたばたライフ第15巻。
伊勢がバリでバリバリの「抜錨!連合艦隊、西へ!」第206話からが収録され、
描きおろしマンガ&各話解説ページもあります!


特典
アニメイト
イラストカード
resize_image.php1


メロンブックス
特製イラストカード
resize_image.php


ゲーマーズ
描き下ろしブロマイド
resize_image.php


とらのあな
イラストカード
200012074141-1p




DSC_0178

今回の裏表紙は・・・


DSC_0179

サミュ&ベイちゃん!


DSC_0174

管理人は今回とらのあなで購入したので浜波&藤波のポストカードが付いてきました!




DSC_0180

「吹雪、がんばります!」14巻では206話から210話までを収録
月に3本同時掲載なので話数は少なく見えますが実際の収録本数は今までと同じとなっています


DSC_0181

ハロウィン、クリスマス、正月、節分などの季節イベントや改二実装などの
ゲーム内イベントが中心となっています


DSC_0182


今回も各回ごとのネタ解説はバッチリ!


DSC_0183

裏表紙の秘密は本編にて


DSC_0184

208話part2にて初雪によるあったかい探しがありましたが・・・


DSC_0185

今回描き下ろしパートにも初雪パートあり!


DSC_0186

こちらでもあったかい話が展開されています


DSC_0187

2本目はいつもの恒例の描き下ろし漫画「艦娘のお部屋訪問」
Samuel.B.Roberts
でち公ず
Gambier Bay
タシュケント
Intrepid
親潮
白露&時雨
村雨&夕立
藤波&浜波
などなど流れで他の艦娘も多数登場した10本+扉の1本を収録した6pです


DSC_0188

ばっくり開いたインナーだと・・・!?


DSC_0189

3本目はいつもの那珂ちゃんと思いきや
「千歳先生が教える!日本酒アイドルへの道」


DSC_0190

那珂ちゃんも出番あり!




今回も安定の公式4コマ!
桃井先生は今年の1月にお子さんを出産されたばかりですが、お元気そうで良かったです!
色々と落ち着いた頃にまた公式4コマ連載復帰して頂けたら嬉しいですなぁ



関連記事:
【艦これ】艦これ4コマコミック「吹雪、がんばります!」レビュー
【艦これ】艦これ4コマコミック「吹雪、がんばります!2巻」レビュー 他特典情報
【艦これ】艦これ4コマコミック「吹雪、がんばります!3巻」レビュー 他特典情報
【艦これ】艦これ4コマコミック「吹雪、がんばります!4巻」レビュー 他特典情報
【艦これ】艦これ4コマコミック「吹雪、がんばります!5巻」レビュー 他特典情報
【艦これ】艦これ4コマコミック「吹雪、がんばります!6巻」レビュー 他特典情報
【艦これ】艦これ4コマコミック「吹雪、がんばります!7巻」レビュー 他特典情報
【艦これ】艦これ4コマコミック「吹雪、がんばります!8巻」レビュー 他特典情報
【艦これ】艦これ4コマコミック「吹雪、がんばります!9巻」レビュー 他特典情報
【艦これ】艦これ4コマコミック「吹雪、がんばります!10巻」レビュー 他特典情報