続きを読む以下はアプデ内容につきネタバレ注意です


d07470ae




夕張型1番艦兵装実験軽巡「夕張改二」
422

イラストレーター:コニシ氏
声優:ブリドカットセーラ恵美さん


入手
はーい!提督、待ってました! 軽巡夕張、今日も艦隊でスタンバってます!
母港/詳細閲覧
ワンオフの魅力、十分感じてね!
改装
兵装はバランスも大事、でしょ?
新装備は、私がき~っちりチェックするからね!えっ?小さいのに積みすぎ? いいのいいの♪
攻撃
後で感想、たっぷり聞かせてね♪
補給
ぷはぁ~!天ぷらそばって美味しい~
放置
由~良、そろそろ観念しなさいよ。皆待ってるんだから。え、私? あぁーっ、そうね


夕張型1番艦兵装実験軽巡「夕張改二特」
423

入手
はーい!提督、お待たせ!フル改装の軽巡夕張、なんでも言ってね!


夕張型1番艦兵装実験軽巡「夕張改二丁」
424

入手
はーい!提督、お待たせ!フル改装の軽巡夕張、なんでも言ってね!
改造
潜水艦か~うん、対潜装備、大事かも!




丁のヘッドセット似合ってますよね~