8ebd2530c7fd7bc338810a88b06abe15

「C2機関」がお贈りする新年最初の企画は、現在準備中の2020年新春鎮守府New Year Special Live!です。
歴史ある横浜港のハンマーヘッドクレーンを望む、提督の皆さんにはお馴染みの
みなとみならいパシフィコ横浜で、新年2020年【1/3(新春)】に開催予定です。
あの方も参加可能…!? 続報をお楽しみに!


~追記
459fe580b4c54b269e97b2d195cf0bfb

今日はいつも以上ですみません…みなとみらい、みなとみらいです!
熱いお茶を飲んで疲労回復して作戦に戻ります。提督の皆さん、新春に横浜に
戦略機動できる可能性のある方は、どうぞよろしくお願い致します!
C2機関1MYBと共にお待ちしています!同続報は、次の週末にお届けできる予定です!







パシフィコ横浜懐かしいですね!
あの方も参加可能って一体どの提督なんだ・・・?

~追記
ツイートを追加しました
1MYB参戦確定はすごく嬉しいな!