1.
「大淀と夜店デート」
そんなに物欲しそうな顔でこっち見ないでください
もう…わかりました、一口だけですよ?
…え?あ~ん、は?や、やりません!!
やりませんってば………………
あぁもう!わかりました!
…はい…あ、あ~ん///

っていう感じでいかがでしょうか?(笑)
EGPpQEsUwAAv5qb

https://twitter.com/MikageTakashi/status/1181043993439686656



2.
ローソン祥鳳さん
EGLqwEGUwAA3Gkn

https://twitter.com/marchlizard/status/1180764168753827840



3.
五航戦ゼリー良き良き! 翔鶴さんも瑞鶴さんもキラキラして欲しい!
EGLuyDLUEAAiTAu

https://twitter.com/imorineko/status/1180768603433390080



4.
嬉しいなぁ。 どう、私に似合う?

テイルの無い蒼龍さんです。
大学で会いたいですね、文芸サークルとか…( ˘ω˘ )

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191006
#蒼龍 #艦隊これくしょん #艦これ
#イラスト好きな人と繋がりたい
EGMYT0NU8AAi5ct

https://twitter.com/comicand_com/status/1180815122370985986




蒼龍ちゃんと同じ大学同じサークルを過ごしたかった・・・