続きを読む以下はアプデ内容につきネタバレ注意です


d07470ae



8inch三連装砲 Mk.9
9cadb94dc5646a02616aa1f0dd029f2d

火力:+11
対空:+1
回避:-1


最も基本的な巡洋艦主砲の20.3cm連装砲と比較してみました
d5666a3e0e8e4904d44cce48a019aa25

火力:8inch三連装砲 Mk.9の方が3高い
対空:20.3cm連装砲の方が2高い
回避:20.3cm連装砲の方が1高い

8inch三連装砲 Mk.9は火力が高い分、対空と回避が20.3cm連装砲より悪いとなっています
レアリティ的には同じ装備となっている上
ランカー報酬でも8inch三連装砲 Mk.9の☆3が配られたことを考えると
本実装以降は改修を前提とするような割と簡単に手に入る主砲になる可能性は高そうな感じがしますね



8inch三連装砲 Mk.9が配備されていた巡洋艦は多かったのでどの艦か絞るのは難しそうですね
>ウィチタはMk.12かも?


妖精さん達
bbceae66bbc9434958e9dd3868dcaf84

妖精さんの服の模様もヒントっぽい・・・?




本実装がいつのタイミングになるのか気になる装備の配布となりました
色々な意味でも続報が気になる装備ですね