790: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:07:53 ID:XC.vr.L14
ゲージの本数ばかり気にして長さは無視されるのはなんでなのん?
そんなに1海域ゲージ1本ボス耐久10回分がいいのか

806: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:08:43 ID:Yc.ww.L18
>>790
1ボス10回ってそもそも1回しかなかったような

808: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:08:44 ID:u3.bp.L2
>>790
俺も1ゲージクソ長いよりも複数ゲージで短くの方が好き

821: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:09:35 ID:SJ.ns.L4
>>790
1海域ゲージ3本耐久8.5回分は正直楽だった

823: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:09:42 ID:zJ.od.L2
>>790
懐かしい、1出撃平均2%弱のゲージ削りだった
前イベE4の比じゃなかったな

833: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:10:18 ID:qB.bp.L11
>>790
別ゲージは別札付くこともあるから長いほうがましかな
どんだけ長かろうが削りは道中重視で
削りきってからが本番だし

858: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:11:43 ID:Kc.rd.L3
>>790
札が多くないならゲージは何本でもいいです

831: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:10:11 ID:Yc.ww.L18
歴代イベントのゲージの長さどうぞ
no title

907: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:14:05 ID:wP.qo.L11
>>831
最初のイベントが歴代2位の長さで草

926: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:15:11 ID:Yc.ww.L18
>>907
ちなみに歴代最長のゲージがあるのが13春

897: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:13:28 ID:q4.bp.L1
ギミックが1日ごとに解除されるとか時間でゲージ回復とかもうやらないんだろうか?
ゲージ回復はあれはあれでイベントって感じで面白かったけど

918: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:14:41 ID:Yc.ww.L18
>>897
ゲージ回復は鯖にかかる負荷と、あとは仕事してる人にとっては
実質平日にプレイできないような縛りになるからもうやらないんじゃね。
提督って働くおっさん多そうだし

899: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:13:34 ID:IL.qq.L1
E1 対潜マップ
E2 輸送+戦力ゲージ
E3 ノルマンディー上陸

こんな感じじゃね?

964: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:17:35 ID:Gp.cl.L1
E1:鎮守府近海対潜
E2:本土上陸を阻止せよ
E3:一方その頃欧州では

29: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:21:18 ID:1V.b1.L33
小規模

ケツダイソン
ケツダイソン
ケツダイソン
ケツダイソン
空母夏姫
空母夏姫

40: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:21:55 ID:Oa.rd.L1
>>29
ボスなら余裕

41: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:22:05 ID:mJ.xr.L21
>>29
それで3海域だったのか・・・

49: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:22:46 ID:2S.qq.L17
小規模3海域
no title

no title

no title

55: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:23:08 ID:Nk.sg.L1
>>49
なにこれ?

62: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:23:25 ID:ix.bp.L14
>>55
艦これ改

133: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:29:06 ID:Oe.vr.L1
>>49
戦艦棲姫はやるからには全力でお互いぶつかりたいとか割と思ってそう


1海域内で複数ゲージなら1本あたりは3~4出撃で終わるゲージ量が嬉しいですなぁ

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1565658320/
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1565654694/