DSC_0514
発売日:2019/7/10
価格:980円

概要
艦これ特集 6p
今宵もサルーテ! 8杯目 20p 
水平線の、文月 第13話 24p



DSC_0519

特集ページのTOPは春イベント終了と同時に実装された海風改二!


DSC_0520

今回の特集はまず春イベントの振り返りから


DSC_0521

フレッチャーとコロラドの全身グラフィックが掲載されています!
Fletcher イラストレーター:ZECO氏 CV:宇民祐希さん
Colorado イラストレーター:パセリ氏 CV:浅見春那さん

声優さんの情報は直近の公式ツイートにて公開されました


DSC_0522

今回はレッパラ!+拡張作戦レポートも掲載!
これはうわさのイルカ提督に水をぶっかけられたシーンでは・・・


DSC_0523

直近のアプデ情報の振り返りで海風改二の全身グラフィックも掲載されていました
今回は田中pへのインタビューはありませんでした


DSC_0515

今宵もサルーテ! 8杯目 20p 

DSC_0516

カクテルの練習をしていると酔っ払いすぎてしまう模様


DSC_0518

久しぶりにキレイなポーラも出るよ!


DSC_0517

ドイツ勢のプリンツ・オイゲンは何かを知っている・・・?



DSC_0525

水平線の、文月 第13話 24p


DSC_0526

水平線の、文月は前回の演習戦の続きから
こういう攻撃モーションは公式監修ありということもあり
艦これアーケードにも通じるところがありますよね


DSC_0527

果たして二二駆逐隊は磯風達に勝てるのか・・・!?



DSC_0528

来月のコンプティークも艦これ特集掲載ありな模様!




イベント海域期間のコンプティークは毎度のことながら特集は軽めになることが多いですが
今回はレッパラ!レポートに加えて、ちょうど単行本が出たばかりの
サルーテ&文月が両方掲載ありなのが嬉しかったです

~追記
コメントにてご指摘ありがとうございます、追記致しました