634: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:29:05 ID:qjW.24.dn
そういえば今日援軍到着か
どんなのがくるんだろう

639: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:29:23 ID:7jm.24.vr
>>634
no title

こんなの

640: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:29:57 ID:qjW.24.dn
>>639
まだこっちの方が関係あるのでは
no title

653: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:31:36 ID:9lg.lk.tn
>>640
いやこれらしいぞ
no title

643: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:30:27 ID:wYY.4h.xt
>>634
こんな奴が
no title

no title

651: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:31:16 ID:ENq.b9.qr
>>643
何?この不細工な宇宙戦艦

660: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:32:22 ID:wYY.4h.xt
>>651
宇宙戦艦ではない


神だ!
no title

664: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:33:04 ID:qjW.24.dn
>>660
DMMのイオナさん水上艦だから昔ほどつよくないのでは?

679: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:35:08 ID:wYY.4h.xt
>>664
開幕航空攻撃
開幕雷撃
砲撃2巡(3隻狙い)
閉幕雷撃
夜戦CI

こんな感じになるな

670: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:33:38 ID:zv1.m6.xt
>>651
霧のヤマトの重力砲展開モードだった気がする
no title

647: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:31:01 ID:zv1.m6.xt
>>634
援軍がきたぞ!
no title

659: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:32:22 ID:TAv.24.tn
>>647
もうこいつらだけでいいんじゃないかな
てかイオナさん貸してくださいお願いします

649: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:31:07 ID:cJE.0b.wj
>>634
no title

657: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:32:20 ID:24t.aj.ig
>>634
こんなの
no title

663: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:32:34 ID:rIf.dp.wk
>>657
レッドファイッ

652: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:31:27 ID:DDi.pn.7x
いつかミレニアム・ファルコン号の大きめのプラモ作ってみたいでちねぇ…
塗装までいくと禿げそう

656: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:31:58 ID:rIf.dp.wk
>>652
サイズは 1/26 ぐらいでお願い

671: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)03:33:58 ID:DDi.pn.7x
>>656
置き場ないわ!

376: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)00:31:36 ID:uxg.7t.v6
しかしまぁ友軍善し悪しだな
俺みたいなぼんくらは「苦労するより友軍待ってから突撃すりゃええわ」って考えるしな
今回ちゃんとフレッチャー掘れるのか不安だけど

407: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)00:33:17 ID:DFv.km.7x
>>376
俺みたいな、友軍?突撃してボス倒せばなんとかなるんや!って考えてボス殴り倒すのもいるけど
友軍と資源の状況で調整するのも提督の采配

420: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)00:34:09 ID:5IH.km.7x
>>376
甲に挑むか迷う程度だと
友軍来る前にうかつに札付けられない
友軍待ってるとプレイ時間が減る
となかなかにえぐい選択を迫られるな今回

448: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)00:35:58 ID:ci4.24.fd
>>420
no title


E4乙に落として削り中に来たから満足
E5は友軍と相談して甲にするか決めるわ・・・

469: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)00:36:52 ID:jLO.24.gu
>>448
うらやま・・

425: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)00:34:24 ID:JqT.24.vn
>>376
難易度的にはかなり考えられてたとは思うんだよ
「理想的に進めば友軍なしでも撃破できる」っていう
ギリギリのラインの難易度設定で“あと一手があれば”って局面がすごく多い

ただそれなら友軍実装はあと1週間早くかイベ開始と同時じゃないと

461: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)00:36:28 ID:9qt.24.7x
>>425
その「理想的に進めば」が運営の思惑通りに上手くいかなかったんかな

480: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)00:37:21 ID:uxg.7t.v6
>>425
友軍待ちで攻略時間あるかどうかは不安ですね~
今回開始時期からずっと、スケジュール発表が遅い&無いってのが不満だわ
集中してゲームできる日を設定したいのでもうちょっと早めにお知らせしてほしい

486: 顔【97】胸【67】尻【46】脚【48】声【58】 19/06/12(水)00:37:50 ID:3CU.7t.p7
>>425
ゲーム運営的には友軍なしでもクリアできるように作ってるけど
それだと難しすぎるって人も出るだろうから後から簡単になる要素も追加する
でもなるべくなら友軍なしのバランスを味わって欲しい的な

498: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)00:38:39 ID:cmy.x4.0u
>>486
これだな

511: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)00:39:27 ID:Dog.xk.7x
まぁ友達いないオレらにも来てくれるんたよ
友軍ってやつはさ

528: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)00:40:18 ID:HZ9.pn.e4
まさかe5で友軍を救出するどころではなく

友軍に救出されるイベントになるなんて……


友軍なしのクリア出来るか出来ないか、みたいな難易度を楽しんでる提督も
少なくはないとは思うんですよねぇ
最終友軍実装から2度の土日があるのは有情かなぁと思いました

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1560264794/
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1560272021/