2019/04/22のアップデートで期間限定六周年ボイスと瑞雲ボイスが合計76隻に
新規実装されたのをまとめてみました
楽しみにされている提督もいらっしゃると思いますので
ネタバレ注意となっています

基本的には声優別に分類されています
期間限定ボイスは基本的に母港画面でクリック時にランダムでしゃべります
d07470ae



d204045be6d50b2e173aa6773f2b7af1

13▼【六周年】感謝ボイス及び【瑞雲】ボイスの期間限定投入!
提督の皆さん、本当に長い間、「艦これ」と「艦娘」たちを愛して下さって、
ありがとうございました!本日未明より朝にかけて、
80隻近い新ボイスと共に周年感謝ボイスを期間限定実装します。
すみません…瑞雲ボイスも実装です!



季節限定【早春の季節ボイス】実装艦娘一覧(全76隻)
新規ボイスが実装された艦は赤色で表示しています

藤田咲 … 赤城、扶桑、山城、陽炎、不知火、黒潮、雪風、時津風、涼月
井口裕香 … 加賀、利根、筑摩、天龍、龍田、長良、五十鈴、名取
大坪由佳 … 伊勢、日向、古鷹、加古、大井、北上、飛鷹、隼鷹、日振、大東
上坂すみれ … 蒼龍、飛龍、吹雪、白雪、初雪、深雪、叢雲、磯波、浦波
佐倉綾音 … 長門、陸奥、島風、球磨、多摩、木曾、川内、神通、那珂
東山奈央 … 金剛、比叡、榛名、霧島、高雄、愛宕、綾波、敷波、摩耶、鳥海、Jervis
洲崎綾 … 最上、鳳翔、青葉、暁、響、雷、電
種田梨沙 … 妙高、那智、足柄、羽黒、祥鳳、五月雨、涼風 、明石
小林元子 … 初春、子日、若葉、初霜
日高里菜 … 龍驤、睦月、如月、皐月、文月、長月、菊月、三日月、望月、卯月、弥生、水無月
野水伊織 … 翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、速吸、Nelson
中島愛 … 三隈、伊168、伊58、衣笠、初月
竹達彩奈 … 大和、夕雲、秋雲、巻雲、長波
ブリドカットセーラ恵美 … 夕張、舞風、鈴谷、熊野、初風
早坂梢 … 漣、朧、曙、潮 
タニベユミ … 由良、白露、時雨、村雨、夕立、Commandant Teste
        藤波、Richelieu、浜波、早波
宮川若菜 … 千歳、千代田、朝潮、大潮、満潮、荒潮、霰、霞、Ташкент
小松真奈 … 瑞鳳、浜風、谷風、浦風、福江
能登麻美子 … 大鳳、まるゆ、あきつ丸、春風
伊瀬茉莉也 … 伊401
山田悠希 … 阿賀野、能代、矢矧、酒匂
味里 … 武蔵、伊8、伊19
遠藤綾 … Z1、Z3、ビスマルク
小倉唯 … 天津風、大鯨(龍鳳)、伊26
金元寿子 … 春雨、早霜、清霜
堀江由衣 … 朝雲、間宮、伊良湖、山雲、天城
川澄綾子 … 磯風、雲龍、大淀、神風
小澤亜李 … プリンツ・オイゲン、野分、秋月
茅野愛衣 … 呂500、香取、朝霜、葛城、鹿島、嵐
小松未可子 … 秋津洲、照月
久野美咲 … 高波、Littorio、Roma
石上静香 … 海風、江風、瑞穂
鬼頭明里 … 風雲、Libeccio、沖波、岸波、Maestrale
早見沙織 … グラーフ・ツェッペリン、萩風
赤﨑千夏 … Zara、Pola、Aquila
橋本ちなみ … Iowa、山風
本渡楓 … 親潮
内田秀 … Warspite、Ark Royal、Gambier Bay
伊藤静 … Saratoga、朝風、松風
今村彩夏 … 伊13、伊14、伊400、佐渡、対馬
瀬戸麻沙美 … Гангут、神威
咲々木瞳 … 国後、占守
首藤志奈 … 択捉、春日丸、松輪
鈴木みのり … 天霧、狭霧
生天目仁美 … 旗風、Luigi Torelli
久保田ひかり … Intrepid
白城なお … Samuel B.Roberts、Johnston
高尾奏音 … Gotland、神鷹
宮本侑芽 … 峯雲、日進

去年の五周年ボイスはコチラ
瑞雲ボイスは宮本侑芽さんの2隻のみ


藤田咲さん
赤城
「提督、加賀さん、私達六周年を迎えました。本当に嬉しいですね。すべての皆さんに感謝です」
扶桑
「山城、大変よ。扶桑姉妹、六周年になってしまったわ。
 提督に・・・提督に改めてご挨拶・・・ご挨拶に行かなくてわ」
山城
「姉さま、私達六周年を迎えたみたいです。
 不幸、いえ、もう不幸ではないわ!うふっ、ふふふ・・・あはぁ!」
不知火
「司令、六周年、というわけですか。それは大変喜ばしい事ですね。
これからも、ご指導ご鞭撻、よろしくです。」
黒潮
「司令はん!うかうかしてたら、うちら六周年やて!ほんま大したもんやぁ。
うちも嬉しいわぁ、お祝いせな! 」
雪風
「しっれっえっ!六周年です!雪風も嬉しいです、おめでとうございます!
司令と雪風は、絶対、大丈夫!」
時津風
「しれー、しれー!ねぇ、もう六周年なんだって!早いねぇ!びっくりだけどー、嬉しい嬉しい!」
涼月
「提督、艦隊六周年。おめでとうございます! 四十一駆、涼月、冬月。共にお祝い、申し上げます!
提督、お冬さん、本当に嬉しいです・・・ねっ 」


大坪由佳さん
伊勢
「艦隊は六周年かー!提督、日向、いいねー!嬉しい気分。今日は飲んじゃおっか?
 いいのあるんだ。開けちゃう?」
日向
「我が航空戦艦戦隊も六周年か。まあ、そうなるな」
古鷹
「艦隊と、古鷹は、六周年を迎えました!提督、ご一緒できて、古鷹、光栄です!いつも、感謝しています」
加古
「もう六年かぁ。まぁ、何だ、今日も提督と一緒に過ごせて、あたしゃ嬉しいよ。これからも、よろしくな!」
大井
「提督、何?えっ!六周年?何てこと!ここはやっぱり、北上さんと過ごさないと!北上さーん!」
北上
「あ、何?大井っち。艦隊はもう六周年なんだぁ、忘れてたわ。
うわ!駆逐艦集まってくんなぁ!ウザ! 」
飛鷹
「そうなんですね、艦隊は六周年を迎えたんですね。
 あぁ・・・隼鷹、あなたもう真っ赤だし。飲みすぎでしょう」
隼鷹
「なんと、六周年!よ~し!いい酒で乾杯!ヒャッハー!」
日振
「おめでとうございます!艦隊は、六周年だそうです!日振、日振型を代表してお祝い、目いっぱい申し上げます!」
大東
「おぉー!六周年!マジか?すごいじゃん!そしたらさぁ、まぁー、仕方ないよ!
逆に七周年目指してみたら?なぁ!」


佐倉綾音さん
長門
「我々もついに六周年か。胸が熱いな。
 よし、今日は酒保を盛大に開放しよう。そうか、六周年か。いや、早いものだ」
陸奥
「あら、あらあら。六周年なの?すごいわね。続くものね。
 長門、提督、これからもよろしくおねがいね」
球磨
「まさかまさかの六周年だクマ!球磨もちょう驚きだクマ、でもおめでたいクマ!
クーマ!クマクマ!」
多摩
「六周年にゃ?凄いにゃ!お祝いにゃ!にゃー!」
木曾
「ふっ、六周年だとぉ?ちょっと笑うな。悪い悪い、お前と俺も、随分長い付き合いになったななぁ?」
那珂
「はーい!那珂ちゃんだよー!那珂ちゃん、デビュー六周年です!七年目も益々可愛い~! 」


東山奈央さん
金剛
「Hey, 提督ー!6th Anniversaryだヨー!Yeah! Congratulations and BURNING LOVE!」
比叡
「比叡、恋も、六周年も、気合、入れて、行きます!
 はいー!今年も六周年カレー、自信作、できました!」
榛名
「提督、榛名と提督は・・・六周年を迎えることになりました。
 本当に、ありがとうございます。榛名、感激です」
霧島
「マイク音量大丈夫?チェック、ワン、ツー。よーし。はあぁ~~。艦隊六周年、
 誠におめでとうございます。これからも、金剛型戦艦一丸となって・・・えっ?次の予定が? 」
高雄
「あー!何と言うこと!私達、六周年なんですって!おめでとうございます。提督、私も嬉しいです」
愛宕
「パンパカパカパカパーン!提督、六周年、おめでとう!提督、高雄、みんなー!本当に、おめでとう!うふふ」
摩耶
「まじか?遂に、あたし達も六周年ってわけかぁ。提督、鳥海、姉貴、これまでありがとうな!
なんだよぉ、照れるぜ」
鳥海
「私達、六周年なんですね。本当に、おめでとうございます。
そして・・・、司令官さん、いつも、ありがとうございます」
綾波
「こっほん。やーりまーしたぁー!司令官、六周年、本当におめでとうござーいまーすー!えへへ」
敷波
「司令官、六周年だってね。ちょっと信じらんないね。でも、・・・嬉しいね。
なんだろう、この気持ち。あはは」
Jervis
「6th Anniversary?Darling!Lucky and Congratulations!」


小林元子さん
初春
「うむ、本にめでたいのう!今日という日を貴様と祝えて、わらわも嬉しいぞ。六周年、良きかな」
子日
「今日は何の日?そう、子日!じゃないけど、特別な日。六周年だよ?本当、やったぁ!」
若葉
「我々は、遂に六周年だ。この瞬間を待っていた!悪くないぞ、本当に、ありがたいことだ」
初霜
「提督、艦隊は六周年を迎えました!これぜひ、輪形陣でお祝いですよね?
えっ、違いますか?そっ、そう? 」


野水伊織さん
瑞鶴
「提督さん、翔鶴姉、六周年だね!おめでとう!随分遠いとこまで一緒に来ちゃったね。本当。
 来年も、翔鶴姉たちとこうやって、お祝いしたいよね?ねっ!」
鬼怒
「マジパない、六周年!鬼怒は、鬼怒はねぇ!本当に嬉しいよぉ!艦隊の皆と提督に乾杯!パないっ!」
阿武隈
「六周年です、六周年!あたし的には、ハッピーオーケーです!提督、感謝です!ありがとうございます!」
速吸
「提督さん、六周年ですって!すごい、すごすぎです!速吸も本当に嬉しいです!はい!」
Nelson
「6th Anniversary?すごいじゃないか? Congratulations。祝福しよう」


竹達彩奈さん
大和
「提督、艦隊はついに六周年を迎えました。本当におめでとうございます。
 感謝ですね。大和も嬉しいです。お祝いのフルコース 、腕によりをかけて、ご用意しますね」


タニベユミさん
由良
「提督さん、六周年、六周年です!七年目も、艦隊と、由良を、よろしくお願いしますね?
ね?ねー?」
白露
「じゃっ!じゃーん!やったぁ!六周年だよ、提督!六!周!年!あははぁ、やっちまったねぇ。
ごちそう、おごって!」
時雨
「僕たち、六周年だね、提督。長いようで、本当にあっという間だった気もする。
・・・うん、これからも、よろしくね!」
村雨
「はいはーい!いよいよ六周年ですって、六周年!いい感じ、いい感じ!
提督、これからも、よろしくね!」
夕立
「ぽーい!提督さん、遂に夕立たち、六周年ぽい!七年ぽい、信じらないぽいー!ぽーい!」
藤波
「え? 艦隊は、六周年、なの? 次は七年目って事だよね。うーん・・・そうなんだ。
ちょっと、凄いね。司令、おめでと!藤波、これからも頑張る!もち!」


宮川若菜さん
Ташкент
「同志提督、Поздравляю ! 艦隊は六周年かい?凄いなぁ。
今夜はピロシキを振る舞おう。いけるよ?」


小松真奈さん
瑞鳳
「提督!六周年です、六周年!お祝いの美味しい卵焼き、いっぱいいっぱい作るから!
 提督ー、いっぱい、食べりゅ?」
浜風
「提督、六周年、おめでとうございます。本年も提督と・・・あ、いえ、何でも。
これからも、よろしくです」
谷風
「かー!なんてこったい!提督!六周年っだってよぉ!こいつは粋だねぇ!お祝いだよ!酒保開くぜい!」
浦風
「提督、うちら六周年じゃけ。ほんまに驚きやねぇ。そうじゃ、うちも嬉しいんじゃ!二人でお祝いじゃね」


山田悠希さん
阿賀野
「キラリーン!提督さん、私達、六周年でーす。提督さーん、おめでとう!阿賀野ももっと、キラリーン! 」
能代
「提督、おめでとうございます。艦隊、六周年となります。
能代、そして私達阿賀野型、これからも頑張ります!」
矢矧
「提督、おめでとう。私達、六周年なんですって。えっと、出会った時から・・・まあ、いいか。
提督も、お疲れ様。これからも、よろしくどうぞ」
酒匂
「ぴゃー!六周年ですって。司令、おめでとう、酒匂も嬉しい!ぴゃぴゃとお祝いしたいね」


味里さん
武蔵
「提督よ、我ら六周年を迎えたようだ。ふふっ、なんだろうな、この感覚は・・・信頼できる仲間か?
 ありがたいものだ。これからも頼むぞ、相棒」
伊8
「驚き、六周年ですって。すごいですね、六周年です。はっちゃんもお祝いします。
 提督、はい、かんぱ~い」
伊19
「提督!イク達、なんと六周年なの!おめでたいの!これからも、よろしくおねがいなの!」


小倉唯さん
天津風
「いい風ね。こんないい風が続くなんて、よかったわね。あたしも嬉しいの。
・・・本当よ?もう、何その顔?もう! 」
大鯨
「て・い・と・く♪ おめでとうございます!
 艦隊は、この春また、新たな歴史を刻むことが出来ました。お祝いとお礼、申し上げます! 」
伊26
「ねえねえねえ!流石にすっごくない?こんなに続くなんて。
 本当、感謝だね。ありがとう、そして、おめでと♪」


鬼頭明里さん
風雲
「提督!六周年ですって?言ってよ、先にー。私、お祝いとか用意してないし・・・。
もう、言ってよね?」
沖波
「司令官、六周年おめでとうございます!沖波、お祝い、申し上げます。はい!」
Maestrale
「艦隊は六周年だそうです!おめでとうございます!私、マエストラーレも、お祝い申し上げます!」


内田秀さん
Warspite
「I congratulate it. Our anniversary, Admiral. ありがとう。そして、おめでとう」


鈴木みのりさん
天霧
「提督、おめでとな!艦隊は六周年だってさぁ。いいねぇー、燃える展開だぜ、なぁ? 」


久保田ひかりさん
Intrepid
「Hey, congratulations! 6th Fleet Anniversary! お祝いは素敵。おめでとう皆さん、そして私達」


高尾奏音さん
Gotland
「艦隊は六周年だそうです、提督凄いですね!ゴトもおめでとうを言いますね」
神鷹
「提督、あの・・・六周年、おめでとう、ございます」


宮本侑芽さん
峯雲
瑞雲祭りボイス
「瑞雲祭り・・・これが噂の。村雨さん、なんですか?・・・え?この緑の法被を着て・・・踊れ?
音頭?え?何!?」
6周年ボイス
「提督さん、村雨さん。艦隊は、六周年を迎えたそうで、本当におめでとうございます。
峯雲、お祝い致します」
日進
瑞雲祭りボイス
「そうか、こがいな祭りがあるとはのぉ~。そうじゃねぇ・・・瑞雲祭り。
 これはええもんじゃ。わしも乗せてみようかのぉ~。瑞雲隊・・・のぉ~日向」
6周年ボイス
「艦隊は六周年だそうじゃね。すごいもんじゃねぇ。提督よ、おめでとう。
 そして、感謝じゃのう。大変なもんじゃあ」




安定の輪形陣
そして宮本侑芽さんの艦娘に瑞雲ボイスがあるということは
どこかのズイパラスペシャルステージに参戦予定だったりするのかな?

~追記
コメントにてご指摘ありがとうございます。修正しました