a0423d84473b0d50597a0e653e25fde1

現在「艦これ」運営鎮守府は、ある大型艦の【改二改装】の実装準備を進めています。
後部主砲を撤去して航空甲板とカタパルトを設置、洋上航空展開能力と
大火力の水上打撃力を合わせ持つ航空戦艦……四航戦、そして完部隊として奮戦した彼女、
その大規模改装を今月下旬に実装予定。お楽しみに!


d829996cf49feb1d5d32994101ddf045

今春実装予定のある航空戦艦の【改二改装】実装と前後して、今月後半にも
三回目の開催となる鎮守府【瑞雲】祭りのご案内を開始予定です!
同祭りの開幕は、「艦これ」六周年、つまり七年目に突入する来月後半、
週末の【4/20(土)】【4/21(日)】スタートを予定しています!続報をお待ち下さい!


~追記
1

現在「艦これ」運営鎮守府では、歴史ある百貨店【三越】さん及び【伊勢丹】さんとのコラボ、
その「後段作戦」展開準備を進めています。伊勢丹さんアパレル精鋭部隊との協同開発、
【艦娘水着】及び【艦娘レディスカジュアル】も完成!艦娘水着は男性提督用もご用意です。
夏の部屋着にもどうぞ!







この書かれ方だと瑞雲祭りの方は今回も長期開催の予感がしますね!

~追記
運営ツイートを追加しました