2019/03/08のアップデートでホワイトデー期間限定ボイスが合計20隻に
新規実装されたのをまとめてみました
楽しみにされている提督もいらっしゃると思いますので
ネタバレ注意となっています

基本的には声優別に分類されています
期間限定ボイスは基本的に母港画面でクリック時にランダムでしゃべります
d07470ae



05dbf342b17b4c2dbb82108dbd0545fd

03▼艦娘【ホワイトデーボイス】期間限定実装開始!
桃の節句も無事終わり、今年も艦娘【ホワイトデーボイス】期間限定実装の季節となりました!
従来の同ボイス群はもちろん、新たに艦隊に加わった「日進」「峯雲」「早波」「Johnston」、
そして「日振」「福江」「神鷹」らにも実装開始です!


51468b03d35650cda632314100bb8d42

04▼艦娘【ホワイトデーボイス】期間限定実装の補足です!
実装タイミング的に昨シーズンは「あれ?私、あげてないけど…」な艦娘だった、
米正規空母「Intrepid」及び同護衛空母「Gambier Bay」などの艦娘【ホワイトデーボイス】、
一部更新実装です!同空母群提督の皆さん、お待たせしました!


季節限定【早春の季節ボイス】実装艦娘一覧(全179隻)
既存ボイスのある艦は水色 新規ボイスが実装された艦は赤色で表示しています

藤田咲 … 赤城、扶桑、山城、陽炎、不知火、黒潮、雪風、時津風涼月
井口裕香 … 加賀、利根、筑摩、天龍、龍田、長良、五十鈴、名取
大坪由佳 … 伊勢、日向古鷹、加古大井、北上、飛鷹、隼鷹、日振、大東
上坂すみれ … 蒼龍、飛龍、吹雪、白雪、初雪、深雪、叢雲、磯波、浦波
佐倉綾音 … 長門、陸奥、島風、球磨、多摩、木曾、川内、神通、那珂
東山奈央 … 金剛、比叡、榛名、霧島、高雄、愛宕綾波、敷波摩耶、鳥海、Jervis
洲崎綾 … 最上、鳳翔、青葉、暁、響、雷、電
種田梨沙 … 妙高、那智、足柄、羽黒、祥鳳、五月雨、涼風 、明石
小林元子 … 初春、子日、若葉、初霜
日高里菜 … 龍驤、睦月、如月、皐月、文月、長月、菊月、三日月、望月、卯月、弥生、水無月
野水伊織 … 翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、速吸Nelson
中島愛 … 三隈、伊168、伊58、衣笠、初月
竹達彩奈 … 大和 夕雲 秋雲、巻雲、長波
ブリドカットセーラ恵美 … 夕張、舞風、鈴谷、熊野、初風
早坂梢 … 漣、朧、曙、潮 
タニベユミ(谷邊由美) … 由良、時雨、村雨、白露、夕立、Commandant Teste、
             藤波、Richelieu、浜波早波
宮川若菜 … 千歳、千代田、朝潮、大潮、満潮、荒潮、霰、霞、Ташкент
小松真奈 … 瑞鳳、浜風、谷風、浦風、福江
能登麻美子 … 大鳳、まるゆ、あきつ丸、春風
伊瀬茉莉也 … 伊401
山田悠希 … 阿賀野、能代、矢矧、酒匂
味里 … 武蔵、伊8、伊19
遠藤綾 … Z1、Z3、ビスマルク
小倉唯 … 天津風、大鯨(龍鳳)、伊26
金元寿子 … 春雨、早霜、清霜
堀江由衣 … 朝雲、間宮、伊良湖、山雲、天城
川澄綾子 … 磯風、雲龍、大淀、神風
小澤亜李 … プリンツ・オイゲン、野分、秋月
茅野愛衣 … 呂500、香取、朝霜、葛城、鹿島、嵐
小松未可子 … 秋津洲、照月
久野美咲 … 高波、Littorio、Roma
石上静香 … 海風、江風、瑞穂
鬼頭明里 … 風雲、Libeccio、沖波、岸波、Maestrale
早見沙織 … グラーフ・ツェッペリン、萩風
赤﨑千夏 … Zara、Pola、Aquila
橋本ちなみ … Iowa、山風
本渡楓 … 親潮
内田秀 … Warspite、Ark Royal、Gambier Bay
伊藤静 … Saratoga、朝風、松風
今村彩夏 … 伊13、伊14、伊400、佐渡、対馬
瀬戸麻沙美 … Гангут、神威
咲々木瞳 … 国後、占守
首藤志奈 … 択捉、春日丸、松輪
鈴木みのり … 天霧、狭霧
生天目仁美 … 旗風、Luigi Torelli
久保田ひかり … Intrepid
白城なお … Samuel B.Roberts、Johnston
高尾奏音 … Gotland、神鷹
宮本侑芽 … 峯雲、日進

去年のホワイトデーボイスはコチラ


大坪由佳さん
大井
「そろそろ春ね。私と、北上さんも・・・!うふ、うへへへへ・・・!あ、提督、お疲れ様です」
北上
「ああ~、やっと暖かい陽気になってきたねぇ。良かったよ、わたしゃ寒いのは苦手だからさぁ~ 」
日振
「こちら、チョコのお返しに!?提督、ありがとうございます!はむ・・・美味しい~!
提督、お上手です!」
大東
「おーおー!お返しくれんだ、いいねぇ!はぁ・・・手づくりかい?うん、うま!!
来年はお寿司とかでもいいよぉ~」


東山奈央さん
鳥海
「あっ、あの、ありがとうございます!私、嬉しいです」
Jervis
「これ、チョコのお返し?Lucky!Thanks my darling!やったー! 」


野水伊織さん
Nelson
「これは・・・貴様から?そ、そうか!ありがたい、な!だ、大事に余が貰ってやろう!何、礼は要らないぞ」


タニベユミさん
早波
「司令、見て見て、これ、お姉ちゃんにもらったの~!あっ、司令もくれるの?ありがとう」


小松真奈さん
福江
「これを、お返しに?このご時世にすまない、ありがとう、司令。あたしも、ちょっと、嬉しい」


鬼頭明里さん
岸波
「こちらを、岸波に?提督から?それは、ありがたい、です。で、では、遠慮なく・・・
あの、返しませんよ?」
Maestrale
「提督、これは?チョコの、お返しですか?あの、ありがとうございます!これ、その、嬉しいですね!」


内田秀さん
Gambier Bay
「Yes!My chocolateのお返しですね!ふわわ、Thank you very much!」


鈴木みのりさん
天霧
「おっ、提督、チョコのお返しかい?そういうの大事だよなぁ、いただいとくよ、えへっ」
狭霧
「提督、ありがとうございます。まさか、チョコレートのお返しが頂けるなんて・・・
そうだ!お返しのお返しを作って、お渡ししなければ!」


久保田ひかりさん
Intrepid
「Chocolateのお返し?素敵~!開けるよ?あら美味しいそう!はむ、う~ん!Thank you!」


白城なおさん
Samuel B.Roberts
「へ?これ、チョコのお返し?Thanks!あ!美味しい~!いいね、こういうの、えへへ!」
Johnston
「ルールとかでお返しくれなくて、いいんだけど?ふーん?違うの?キモチ?
そうなんだ・・・!じゃあ、いただく、かな」


高尾奏音さん
Gotland
「あっ、ちゃーんとお返しくれるんだ!提督、Tack!平等でいい感じじゃない
嫌いじゃないな、頂くね?」
神鷹
「提督、あの、ありがとう、ございます!Danke!」


宮本侑芽さん
峯雲
「提督さん、お返しをわざわざ?えっ、村雨さんもこのクッキーを?
・・・気を使っていただいてすみません。・・・嬉しい!」
日進
「こがいなお返し、嬉しいのぅ、ありがたいもんじゃ~!」




お返しのお返しを貰ったらお返しのお返しのお返しを用意せねば・・・

~追記
コメントにてご指摘ありがとうございます、訂正致しました