DSC_0150
コンプティーク 2019年4月号
発売日:2019/3/9
価格:980円

概要
艦これ特集ページ 6p
今宵もサルーテ! 5杯目 26p 
水平線の、文月 第11話 26p



DSC_0155

特集ページのTOPは実装されたばかりの陸奥改二!
今月は2月下旬に実装されたアップデートの振り返りがメインです



DSC_0156

バレンタインmodeな艦娘も全身が掲載!


DSC_0157

三越コラボは写真たっぷりで掲載あり!
先月号が大特集だったということもあり今月は田中pへのインタビューもなかったです



DSC_0151

ということで今月のメインはやはり漫画2作品!
今宵もサルーテ! 5杯目


DSC_0152

先月の続きということで気合が入っているベイちゃん


DSC_0154

サルーテを読んでいるとベイちゃんのポンコツ度が上がっていく気がしますねw


DSC_0158

水平線の、文月 第11話
こちらは欧州艦隊との演習戦続き!


DSC_0159

かっこいい・・・!


DSC_0160

来月も艦これは掲載ありな模様



新規情報はなかったですが、艦これ特集は毎回力が入っていて嬉しい管理人です
4月は艦これ7年目なのでまた新しい展開にも期待したくなっちゃいますね