8f66895405b0a67fc0a562c196ddb275

歴史ある百貨店【三越】さんの&【伊勢丹】さんと「艦これ」運営鎮守府のコラボ、
その後段作戦を今月中旬【3/16(土)】より展開予定です!同後段作戦では、
新開発の【艦娘化粧水】、伊勢丹さんとの協同開発
【艦娘水着】や【艦娘レディスカジュアル】等も投入予定です!
https://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/shops/kancolle/index.html


038436bcfad89b823f344a7c77b258ce

同前段作戦では、多くのご希望を頂いた
早々に完売してしまった「霧島」のワンランク上のプレミアムノンアルコール飲料を始め、
各アイテム群の再販準備を三越さんと各メーカーの皆さんのご協力を得て進めています。
準備が整ったものは、明日【3/2(土) 10:00】前後より、順次再販受注予定です!



fa56005c496809fb4c728920e423decd

【三越】精鋭オーダースーツ部隊の皆さんの予想を大きく上回る受注を頂いた、
【提督専用スーツ】。本アイテムに関しては専用の裏生地はもちろん、
各表地自体の在庫も払底してしまったため、【後段作戦】において
別生地をご用意して再々販を開始できるよう、現在各部署と調整を進めています。


612e82e62d7887fe15f1ceb6476c3ddc

一つひとつ丁寧に作り上げる艦隊用「長傘」&「折り畳み傘」も
【前原光榮商店】さんのご協力を得て、3/16(土)開始予定の【後段作戦】において
再々受注生産分を再販できるよう調整を進めています。
一度に多くは生産できないため、お届けに少し時間は掛かってしまうと思いますが、素敵な傘です!



霧島のぶどうジュースも再販きましたね!
三越商品は作るのに時間かかってそうなので再販も難しそうだなーと思ってたので嬉しいですね