807: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:35:01 ID:wYa.bj.ea
もうすぐケッコンカッコカリ……もうすぐ……
no title




はぐれメタルください(半ギレ)

813: お昼代【723円】 2019/01/25(金)11:35:28 ID:PnF.lu.gu
>>807
大体半分ぐらい?

815: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:35:31 ID:HjR.y0.ob
>>807
全然もうすぐじゃない

822: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:35:45 ID:eyu.je.k8
>>807
阿賀野型なら7-1でもええぞ

823: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:35:59 ID:BaH.lu.k4
>>807
お客様、lv98から99はlv1から98にする経験値です
逃げては駄目ですよ(婚期)

829: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:36:18 ID:Q6U.v5.k4
>>823
あんま気にしてこなかったけどそう考えると怖いな

833: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:36:29 ID:wYa.bj.ea
>>823
は?は?



あばばばばば

841: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:37:13 ID:HjR.y0.ob
>>833
>>823は流石に盛ってるけど、96から99までの必要経験値は1から74までとほぼ同じくらい

848: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:37:34 ID:vE5.lu.iw
>>841
あの量、最初見た時ちょっと引いたよね

859: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:38:28 ID:uQY.bk.by
>>848
グラフで見てびっくりした
なお150Lvが上限だった時のだから今じゃもっとグラフ違うんだろうけど…

861: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:38:41 ID:eyu.je.k8
>>848
でも、慣れるんだよね・・・

879: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:40:07 ID:BtJ.lu.lf
>>841
レベル88でやっと半分なんだっけ

894: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:42:13 ID:uap.be.ea
>>879
そう
1から88で50万だから
88-99まで50万必要

845: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:37:28 ID:adV.f6.eq
>>823
70までで1/4
90辺りで半分だっけ?

834: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:36:45 ID:9AH.mr.11
艦これではぐれメタルを実装するなら何になるんだろ
敵工作艦?

838: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:37:06 ID:Kdw.2p.eq
>>834
そこは補給艦じゃね?

846: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:37:29 ID:FEg.zu.eq
>>834
ptは経験値がおいしくないメタルスライムっていわれてたな

857: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:38:21 ID:K0k.6j.iw
>>846
初めて聞いたけど割と的確な表現で草

858: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:38:28 ID:vE5.lu.iw
>>846
言うて柔らかいからなぁ
初登場時の回避性能はホントにやばかったけど

865: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:39:05 ID:uQY.bk.by
>>858
丙難易度くん「甲よりもムズいってどゆこと…」

874: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:39:43 ID:BtJ.lu.lf
>>834
浮き輪さんでいいじゃん
クリティカルは神回避で無効

855: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:38:18 ID:YNF.lu.o7
経験値のグラフにすると、なんかむしろ気が遠くなってきた…

863: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:38:48 ID:LjY.lu.3m
>>855
賢いゴリラだなあ

872: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:39:41 ID:Rx0.t7.7b
>>855
174ー175
はだいたい1ー97位だから楽勝だよ(嫁カンスト感)

876: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:39:47 ID:Q6U.v5.k4
PTの経験値がはぐれメタル並みだったらみんなから愛されてたやろうな

やっぱ死ね

889: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:41:19 ID:Rx0.t7.7b
>>876
PTのうざさを例えると
どくばりでしかダメージを与えられない上、仁王立ちとメラゾーマ使ってきて経験値が0のはぐれメタル
て感じだもんな、悪意の塊

891: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:42:03 ID:Q6U.v5.k4
>>889
唯一逃げないのだけが利点

やっぱり死ねぇ!

901: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:42:55 ID:U2m.cy.eq
>>891
Ptは逃げて良い

909: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:43:29 ID:uQY.bk.by
>>901
D敗北

910: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:43:30 ID:bza.kt.ea
>>901
逃げたら次のマスに再登場します

914: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:43:57 ID:Q6U.v5.k4
>>901
PT「逃げる時に雷撃だけ発車して逃げるわwwww」

918: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:44:24 ID:adV.f6.eq
>>914
鬼畜w

925: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:44:34 ID:U7G.mr.k8
>>914
でもPTの戦い方って本来よれよね

921: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:44:29 ID:Rx0.t7.7b
>>901
そしてPTに逃げられS勝利を逃すと

893: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:42:09 ID:vE5.lu.iw
>>889
一発当たったら死ぬやん

932: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:45:04 ID:BtJ.lu.lf
閃いた!
次のイベから、ボスマスにてランダムで旗艦がはぐメタ相当の敵になる仕様を実装しよう!
耐久6装甲1048回避999くらいのステで経験値10050!
クリティカルで必ず1ダメ食らうようにすれば倒せるし、これはおいしい!

942: 名無しさん@おーぷん 2019/01/25(金)11:45:42 ID:adV.f6.eq
>>932
それ当たるのか?攻撃


メタル浮き輪さん、見た目的にも回避力高そうだしいけるな!

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1548378044/