1b5324f5db4058e92fa3c314963277fb

現在「艦これ」運営鎮守府では、龍玄とし(Toshl)さんと連携して、としさんが
【「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り2019 in 日本武道館】でカバーしてくれた「艦これ」楽曲、
【モドレナイノ】及び【提督(あなた)との絆】の雰囲気を少しだけではありますが、
皆さんにお伝えする準備を進めています!


602739b195c6955f1706328b353c1bea

全ての準備が整えば、本日のメンテ後半以降に、少しの尺ではありますが、
新春の「艦これ」日本武道館【モドレナイノ】【提督との絆】の映像を龍玄としさんと、
いえToshl提督と共に、全ての提督の皆さんと、としさんを応援するファンの皆さんにお贈りしたい
と思います。少しだけ…お楽しみに!







公開自体も再度雰囲気が味わえるので嬉しいですが
これはDVDBD販売への布石の可能性でもあるとも考えられそうな流れですね