173: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:16:21 ID:MUC
新しい戦果周回マップどこになりそう?

175: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:16:38 ID:Sqp
>>173
7-1

179: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:16:54 ID:O9Z
>>173
7ー1

196: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:18:56 ID:iSo
>>173
いろいろ調整された結果7-1と他が時間こうりつどっこいどっこいだけど資材効率がいいので結局7-1
しざいぶっぱするなら4-5もあり

202: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:19:52 ID:vBC
>>196
調整とは何だったのか

でも効率自体はオチたんでしょ?

212: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:21:03 ID:XBe
>>202
そら戦果半減したし、4-5や6-5の戦果が増したからねえ
普段は7-1周回で温存して溜まったら4-5 6-5ぶっぱってなると思う

215: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:22:07 ID:Sqp
>>202
別に抹殺するだけが調整じゃないし

217: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:22:28 ID:iSo
>>202
実際かなり良い感じに調整されてない?


280: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:30:27 ID:39u
>>202
海域深部の経験値や戦果が上がってるから任務こなせばいいアプデじゃないかな

290: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:32:02 ID:XBe
>>280
3-5上がほっぽマスの経験地増加でかなり美味しくなったらしい

250: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:27:06 ID:MUC
7-2は戦果周回できないのん?

259: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:28:00 ID:iSo
>>250
できないってことはないけど戦果だけみるなら消費の増えた4-4

260: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)05:28:02 ID:XBe
>>250
できるよ。2くらいもらえた筈
消費考えると7-1でいいやってなるだけ

22: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:53:51 ID:EqU
よし今なら聞ける

7-1ってアプデで死んだ?新たな戦果稼ぎ場所ある?

31: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:54:18 ID:OLd
>>22
これまでの倍7-1を周回する

32: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:54:21 ID:YUN
>>22
7-1をより時間をかけるやで

33: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:54:23 ID:WO1
>>22
半分に減ったから倍周回すればいいんやで

40: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:55:13 ID:EqU
>>31
>>33
>>32
5-1よりかはまだ美味いってこと?

44: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:55:45 ID:Sqp
>>40
資源消費が少ないからね

49: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:56:11 ID:WO1
>>40
兵站が苦労しないでち

50: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:56:11 ID:E6r
>>40
消費資材は相変わらず少ないので周回するならそこしかないというのが現状

51: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:56:27 ID:OLd
>>40
資源消費がすくない
安定周回ができる
この二つが大きいらしい

42: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:55:40 ID:yPs
>>22
他も色々変わってるっぽいから情報待ちじゃね?

7-1以外据え置きなら6-5下のが楽かもしれんが

68: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:58:00 ID:Sqp
そもそもみんな半減してるんだから2倍回る必要無いよね

92: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:00:29 ID:EqU
>>68
新たな戦果任務来てるならボーダー入りの余裕のマージンが増えるから周回は増えるのでは?

80: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)06:59:00 ID:EqU
7-1まだ健在って事?
ここと1-5ってどれくらい戦果違ったっけ?
戦果3で半減してるとして1.5なら海防艦も使える1-5のが良かったりせん?

91: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:00:24 ID:Sqp
>>80
1弱じゃないっけ?

120: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:02:49 ID:EqU
>>95
>>91
0.5の差ってピンとこなかったけど、そんなデカいの?(アホ面ブラサゲー

137: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:04:28 ID:Sqp
>>120
2/3になるのがでかいとみるか少ないとみるか
ぶっちゃけ現状だと何がいいか自分の好みで決めろとしか言えんわ

95: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:00:38 ID:yPs
>>80
資材的に7-1のが圧倒的に安い
1-5って戦果1くらいじゃなかったっけ?

99: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:00:55 ID:vBC
>>80
戦果は1.47になったよ

でまあ仰る通り
損害無視ならあっちこっち他のとこやってても大差なくなった

206: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:10:37 ID:RhV
おはよう
戦果周回どこいけばいい?

208: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:10:51 ID:w8R
>>206
6-5

209: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:11:00 ID:O4z
>>206
7-1

213: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:11:06 ID:oSh
>>206
5-5

511: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:41:50 ID:EqU
そうか…7-1下方で若干おたついたが、要はボーダーの戦果の上がり具合から自分が稼ぐべき一日の戦果の算定…って事だよな
それが出たら7-1周回を増やす、他の戦果デカイとこを一、二回回って補填する…とか見積もりすりゃ良いって事だよね?

うちの上司ゲームやる人で、こういうのを計算してランカーっていうのやってる人らいるんですよって説明したら
「…なんか株の相場やってるみたい…」とか言われた

536: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:43:30 ID:yPs
>>511
ガチ勢ばっかの鯖はともかく
平和な鯖だとZ砲と新三川ぶっぱでたまにランカー っていうのはやりやすくなったかもしれんね

743: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)07:59:04 ID:ltR
おはおーぷん
戦果稼ぎって結局7-1でいい感じ?
東方ウィークリーを4-4、北方を3-4で消化したら
空いてる時間は7-1的な

753: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)08:00:19 ID:tcl
>>743
時間効率考えたら6-5下とか選択肢が出て来たけど、
消費資源あたりの獲得戦果考えたら7-1がコスパ良い

759: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)08:00:49 ID:ltR
>>753
ありがとう
これまで通り駆逐育成できるんだなやったぜ。

846: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)08:09:47 ID:5Hm
言わんこっちゃないさっそく戦果拡張任務来てるじゃん。戦果効率下がったし来月からドぎついことになるぞ

860: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)08:10:45 ID:fkA
>>846
3ヶ月に一回は楽になったとも言える


7-1もまだ健在ですね
戦果拡張任務も来て読み合いも深くなりそうです

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1542394637/
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1542403247/