R6FxxmQm_400x400

4f543907b698a2fcce6183a4207572d3

ヒトマルフタマル。提督の皆さん、おはようございます! 今日は祝日の月曜日!
振替休日の今日も、全国的に行楽日和、瑞雲日和となりました。
たまには気分転換に、少し遠出して瑞雲を観に行くのもいいですね。
明日から皐月五月、本日も元気に駆け抜けてまいりましょう!



b2b16324f9872968d82e2598bf8e8458

GW期間中の【よみずいランド】では、
中辛以上の瑞雲祭りコラボカレーの辛さ3倍、5倍(辛口)増量中です。
また、GW期間数量限定カレー、謎の人気を博した「比叡」特製愛情カレーは、
需要予測を修正した同泊地兵站部によって本日さらに仕込み量を増やして頂けることになりました!
よろしくどうぞ!


133339fec7a2bd3717ba54fff3bf815f

現在「艦これ」運営鎮守府主力は、GW返上で来月開催予定、
「艦これ」春のミニイベントの準備及び「三越」さんとの
五周年記念【食べ物】コラボを進めています。
日本の美味しい【お米】【梅干】【海苔】【お茶】。…素敵。素晴らしい。
集めたいですよね…。集めたくないですか…?そう…ですか?


82131e4c3f0fddee85d4dcc96606fe69

水上機母艦「瑞穂」や「Commandant Teste」、護衛空母「Gambier Bay」、
そして数多の深海棲艦姫級のイラストを担当するアキラさんが、
五周年お祝い記念イラストを描いてくれました!
とても独創的で謎の魅力溢れる素敵記念イ…素敵すぎるので心を落ち着かせてから…
明日公開したいと思います!




ガンビーちゃんは><顔が良く似合う気がしますね