1.
怖いもの見るとしぼみそうだなって… フクロウみたいなベイちゃん概念
Db4EwwdV4AA7b4y

https://twitter.com/SrSO4_/status/990234329916698626


2.
それ覚えなくていいやつ (漫画ver)  #艦これ
DbsbHj9VwAALrd_

https://twitter.com/narusawakun/status/989414702189920256



3.
ものっっっっっっっっっ凄い遅れましたが、艦これ5周年おめでとうございます!!
Db6QZVdUQAER2QY

https://twitter.com/negahami/status/990387744219152385



4.
今日の落書き漫画は艦これよりイベント終了後の瑞鶴。
あのシンプルな一言で感極まって今日までチマチマ合間に描いてました。
でもやっぱりしおらしいより普段の元気な瑞鶴が一番好き!
みたいな感じなんですけどわかりにくくてすいません。
今後もいろいろ艦娘かきたいなー #艦これ5周年

DbyzGrfV0AAAKwN

DbyzJPyVwAAkkv3

DbyzLHaVwAIZXk7

DbyzM5yVQAASzve

https://twitter.com/ABzome/status/989865819998863360




髪をおろした決戦modeも良かったけどいつものズイも良いな!