09e1fb4930faa19b0c58bc8bc3eaa2b3

GW明け【5/10(木)】より全国の本屋さんで発売の「コンプティーク」最新号は、
「艦これ」【五周年】総力大特集!同号表紙は五周年をお祝いして特殊片観音仕様だそうです!
また、新連載漫画「水平線の、文月」も本格展開開始!カラーページから抜錨です!
時代は駆逐艦…そして文月!お楽しみに!


index

片観音仕様だとこんな感じで開ける表紙に


c32b2a0e1d5d0422261f35186c71d97d


時代は文月!な気持ちが先行してちょっと間違えました!ごめんなさい!訂正して再掲です。
同号は現在よみずいランドで展開中の鎮守府第二次瑞雲祭りのレポートもお届け!
よみずいランドを彷徨う「Gambier Bay」は、明後日日曜朝にまた位置が移動かも…
現地展開の提督方は索敵をお願いします!



1

GW明け【5/10(木)】より全国の本屋さんで発売予定、KADOKAWA「コンプティーク」さんの
「艦これ」【五周年】総力大特集号では、ちょこっとした五周年記念おまけ(付録)も
現在「艦これ」運営鎮守府で鋭意準備中
です。
ささやかな付録ではありますが、少しだけお楽しみに!




コンプも先月号の時点でかなり熱い次号予告だったのでかなり気合入ってるみたいですね!
誰が表紙担当されたのか気になりますなぁ

DSC_0182
コンプティーク 2018年6月号
発売日:2018/5/10
価格:980円