続きを読む以下はアップデートの内容を含むためネタバレ注意です



d07470ae




Essex級 5番艦 正規空母「Intrepid」
KanMusu349

イラストレーター:しばふ氏
声優:久保田ひかり さん
E7クリア報酬


入手/ログイン
Hi! Essex class航空母艦、5番艦。Intrepidよ!貴方がAdmiralなのね
 素敵ね。さあ、一緒にいきましょう?いいかな?
母港/詳細閲覧
How's it going?
Hey, I'm good, thanks! How are you? うん!よかった!
Yep! Please try it!なわけないでしょ!こら!もう、いたずらな人ねぇ!
編成
Essex class CV-11 Intrepid,抜錨します!
出撃
任務部隊、私、Intrepidが指揮します!みんな、準備はいい?
 Are you Okay? じゃ、行きましょう! Weigh anchor!(抜錨!)
遠征選択時
素敵ねぇ。みんなにも見て欲しいなぁ
開戦
そう、見つけたのね。じゃあ始めましょう!Intrepid航空隊各隊、発艦はじめて!
夜戦開始
夜だって、装備や艦載機体によってはいけちゃうから
 まあ、太陽が出てる時間のほうが好きだけどね!
攻撃
Intrepid squadron(飛行隊), attack!
忘れてない?私、Essex classだから。まだまだこんなもんじゃないの!
小破
ああぁっ!も、もう!
嫌だ、もう!Damage control
中破/大破
あああぁぁ!!、Damage control? 大丈夫、私は沈まないわ
勝利MVP
Oh,私? Intrepidの働きがBestなの?Wow! 私、頑張っちゃったかなぁ、ねぇ?
帰投
Operation complete! いいじゃない?みんな元気!Good!
補給
Thank you for everything!
入渠(小破以下)
I will take a bath. 覗いたらダメよ、イタズラっ子さん♪
入渠(中破以上)
はぁ~もう、やられちゃった。まぁ、いいわ。I will enter the dock
改装
I am grateful for fleet support. ア・リ・ガ・ト!
Good! 素敵ね、いいじゃない!
素敵ねぇ。みんなにも見て欲しいなぁ
建造完了
A new ship coming! どんな子?ねえ、どんな子?
戦績表示
Strategy? Information? OK! 待ってて
放置
これはあとで展示できるかなぁ・・・これはどうしよう・・・
あ~これは大きいなぁ~まぁいっか。乗っかるかな・・・
Hi! あ、これですか?平和になったらこの子達、みんなに見てもらうのもいいかなーって。なんてね。


Essex級 5番艦 正規空母「Intrepid改」
KanMusu349a

入手/ログイン
Hi! Essex class Intrepid, 今日も快調です!Admiralも今日も素敵ね!さあ、頑張っていきましょう!
母港/詳細閲覧
Honey! How's it going?
Yep! Please try it! なわけないでしょ、こら!もう、いたずらなHoney!
 え、海上航空宇宙博物館の見学に?こ~ら♪
改装
素敵! Honey, 問題ないよね?
入渠(中破以上)
はぁ、もう、やられちゃった。I will enter the dock! あっ、退役じゃないからね!
 海上博物館は、あ・と・で♪


時報
0時:ねえ、今日は私が色々やってあげる!ステキでしょ?
   時報でしょ?任せて!覚えたの、ここのやり方!
1時:It is 1 o'clock! マ、マルヒト・・・マルマル。どう?OK?
2時:2 o'clock! マルフタ、マルマル!どう?完璧でしょう?うん♪good!
3時: マルサンマルマル!ふぅ~、どんなもんよ!Essex class甘く見たらだめなんだから!
4時:マルヨンマルマル!よし、perfect! って、そろそろ朝!
   Breakfastは定番でいいかな。いいよね?
5時:マルゴーマルマル!Good morning! いい朝ですね、Admiral? ん~♪
6時:マルロクマルマル!All fleet, wake up! Yes! 艦隊起床!
7時:マルナナマルマル!Breakfastをどうぞ!飲み物はcoffeeでいい?はい!熱いよ
8時:マルハチマルマル!Hi, Gambier Bay! Morning! How are you? Good! お互い頑張りましょう!
9時: マルキュウマルマル!さぁ行ってみましょう!いざ、海へ!
    Weigh anchor! ん~海はやっぱりいいわね~ステキ!
10時:ヒトマルマルマル!あれは?アカギ?カガ?Hey! Hey! How you doing?
11時:ヒトヒトマルマル!少しクラシックだけど、
    ステキなJapanese aircraft carrier! うん、いい感じじゃない! Good!
12時:ヒトフタマルマル!Lunchtime! 大丈夫、サラにもらってきたの。Sandwich!
    あら、素敵、ターキーサンドね?いっただっきま~す!
13時:ヒトサン・・・あっ、瑞鶴!How are you? ん?その三角眼は何?Angry?
    なんで瑞鶴はいつも怒っているの?せっかく可愛いのに、もったいないよ?
14時:ヒトヨンマ・・・翔鶴!?あなたの妹さんだけど・・・あっ、そんなに丁寧に・・・
  あ、いや違うの、そうじゃなくって・・・、ううん、仲良く・・・私、仲良くなりたいな~って!
15時:ヒトゴーマルマル!Phantom? Skyhawk? そうですね、いい機体です。
    ある種万能ですよ。はい!あ、こちらでは噴式というのね?噴式か~
16時:ヒトロクマルマル!あぁ、Kongou sisters! Hey, how you doing? Good! Fine, thank you!
17時:ヒトナナマルマル!夕日が・・・beautiful. ん?あの艦影は・・・Yamato-class?
    So・・・so beautiful!
18時:ヒトハチマルマル!よし、今日のdinnerは私が作ろっか!い~よ、座っていて!まっかせて!
19時:ヒトキュウ、マルマル!どうだ、お待たせ!本場のNew York cut steakよ!
    マンハッタン仕込みなんだから!どうぞ召し上がれ!
20時:フタマル、マルマル!どう?おいしかった?うん、good! Steakは自慢なのよ!
    マンハッタンではね。TomcatやPhantomへもちろん!
21時:HarrierやMiG、あとKfirまで!まるでArea 8...ゴホッゴホッ・・・みたいでしょ?
   是非会いに来て!あ、ゴメン。日本現在時間はねぇ、フタヒト・・・マルマル!
  ※エリア88に登場する兵器からのネタ?
22時:フタフタマルマル!今日は色々あって疲れちゃったね。でも明日も頑張ろう!Good night!
23時:フタサンマルマル!あれ?Admiral? 眠れないのぉ?実は私も!
   起きて一杯行きます?あは、いいですね、行っちゃいましょう!着替えてきます!




ハニーと呼ばれるのも良いですね~本場のステーキも美味しそう・・・