525: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)11:58:18 ID:o2M
535: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)11:59:05 ID:jmN
>>525
古来より大将討ち取れば勝ち古事記にも書いてある
古来より大将討ち取れば勝ち古事記にも書いてある
540: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)11:59:25 ID:9Tw
>>525
たまに思うんだ…なぜ両方無傷なのに敗北なのか…
たまに思うんだ…なぜ両方無傷なのに敗北なのか…
554: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:00:24 ID:QpR
>>540
そりゃ「勝利」を目指して行ったのに相手にダメージ与えてないならなぁ
逆に船団護衛みたいな守ればいい、って状況なら話は別だけど
そりゃ「勝利」を目指して行ったのに相手にダメージ与えてないならなぁ
逆に船団護衛みたいな守ればいい、って状況なら話は別だけど
563: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:01:37 ID:aWw
なんとなく守ってる時の被害なしは勝ち、攻めてる時は一部被害出せば勝ち、な気がします
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518486516/
>>554
なら、味方が轟沈したら判定悪くなるのおかしいじゃん
なら、味方が轟沈したら判定悪くなるのおかしいじゃん
587: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:03:50 ID:wsv
>>563
後の勝利に響くから仕方ない
後の勝利に響くから仕方ない
557: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:00:52 ID:xTK
>>540
艦娘たちの目的はボスの撃破なんだから道中無傷なら戦術的勝利でいいと思う
艦娘たちの目的はボスの撃破なんだから道中無傷なら戦術的勝利でいいと思う
542: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)11:59:26 ID:I1I
>>525
戦術的勝利なので何の問題もありません
戦術的勝利なので何の問題もありません
553: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:00:20 ID:rSK
>>525
戦況を左右するのは戦術ではなく戦略
つまり戦術的勝利だからなんももんだない
戦況を左右するのは戦術ではなく戦略
つまり戦術的勝利だからなんももんだない
561: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:01:20 ID:KOt
>>525
ハンターハンターでもモラウも言ってただろ
奴らがは3勝1敗でもいい
奴らの1敗が王でさえあれば
って
ハンターハンターでもモラウも言ってただろ
奴らがは3勝1敗でもいい
奴らの1敗が王でさえあれば
って
551: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:00:15 ID:hwN
実際旗艦潰して無事に撤退したら戦術的には勝ちなのわかる
579: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:02:42 ID:Asu
584: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:03:39 ID:WwS
>>579
しむしゅがかわいいから圧倒的勝利も当然
しむしゅがかわいいから圧倒的勝利も当然
594: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:04:35 ID:KOt
>>579
勝つ気なしの編成で草
おーぷん民は演習勝率どんなもん?
勝つ気なしの編成で草
おーぷん民は演習勝率どんなもん?
599: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:05:12 ID:xTK
>>594
9割
9割
600: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:05:16 ID:rSK
>>594
83%
83%
605: ■忍法帖【Lv=14,とうぞく,uZI】 2018/02/13(火)12:05:38 ID:kvu
>>594
99%
これから100%にするのはきついな
99%
これから100%にするのはきついな
611: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:06:02 ID:s86
>>594
99%
これを100%にするためには負け無しであと10000勝以上必要…
99%
これを100%にするためには負け無しであと10000勝以上必要…
616: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:06:30 ID:q07
660: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:10:17 ID:q07
なんとなく守ってる時の被害なしは勝ち、攻めてる時は一部被害出せば勝ち、な気がします
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518486516/
初期の艦これでは演習での勝敗ははっきりしていたが、最近はアルゴリズムが改良されて複雑化して、ぱっと見では勝ったのかわからん時がある。