F0VqUP_M_400x400

498bd49f097ab26fbfacca2704293674

「艦これ」稼働全サーバ群は、本日【12/27(水) AM11:00】より
メンテナンス&アップデートを実施致します。同作業完了は【19:30】を予定しています。
まだXmas Gift Boxを受け取っていない提督方は、同メンテ突入前に受けって頂けますと幸いです。
本日もどうぞよろしくお願い致します!


9cf45458f317c8748a1bf1869334ee44


ごめんなさい、「と」が抜けてしまいました。…突入前に受け取って…です。
本日実施のメンテ突入を以て、艦娘「Xmas」modeの期間限定実装は終了です。
新年を迎えるための大掃除も、今年のうちに進めておきたいですね。
鎮守府でも「曙」が新人と共に頑張ります。年末の大掃除も頑張ってまいりましょう!




ついに今日ですね・・・!改二が待ち遠しい・・・!あまり制服に変化がないように見えますね
全体図で変化が見られるのか、それともここからさらに変わるのか・・・