034c70b4e0bcc4606c411d6c004229ec

現在好評受付中の【「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー2018】、
秋月型防空駆逐艦「初月」&「涼月」が声で出演するまさかのカレンダーのTVCM、公開開始です!
なかなか遭遇しない…という提督もこちらをご覧ください!
TV放送版:https://www.youtube.com/watch?v=GFlYKcWT7GA
WEB限定版:https://www.youtube.com/watch?v=vAvCGLFDypE



7bee6cbc48208777bb1699f8f87cd261

ツイッター…新機能が増えてる…こ、これは! という訳で、
本日ご紹介する【「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー2018】の
まさかのカレンダーのTVCMでは、今回初公開の12月分も!
凄く早くて恐縮ですが来年2018年のご指導ご鞭撻なXmas姿の艦娘たちです。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!


388f62a7321fc96b5135d5c064bb0511

そして、ごめんなさい、カレンダーCMのWEB限定版はこちらです。
 WEB限定版:https://www.youtube.com/watch?v=vAvCGLFDypE
すみません…ツイッター新機能に動揺しました。ごめんなさい。
 ほんのちょこっとだけ違います。こちらもどうぞよろしくお願い致します!


※CM内容に、カレンダーの中身が公開されているシーンがあるので
 楽しみにしている提督はネタバレ注意です!



「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー2018 CM(TV版)


https://www.youtube.com/watch?v=GFlYKcWT7GA


「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー2018 CM(WEB限定版)


https://www.youtube.com/watch?v=vAvCGLFDypE




あ~、購入するのが待ち遠しいですね