a746c8ed602718942bc8c5d813d0523a

大変お待たせしました!本年東京有明特設泊地で開催された
【第肆回「艦これ」観艦式】の公式アイテム群、そのネット通販による
特別再販の準備が整いました!明日【12/14(木)】夜より神楽酒保さんで展開予定です。
遠隔エリアにお住いの提督方や参加できなかった提督方はぜひご活用ください!


5972ad4ec75141e17362d2b94fc77fc3

艦娘たちの季節の日常をお届けする「艦これ」公式カレンダー、
【「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー2018】が現在好評予約受付中です!
…が、KADOKAWAさんのご厚意で、あまり聞かないのですが
なんとカレンダーのCMが放送されます!「初月」&「涼月」が声で出演します。
少しだけお楽しみに!







カレンダーのCMって凄いなぁ・・・!
観艦式通販で当日売り切れたアイテムが復活してると嬉しいですね