c58aeffaf416b411ac950ef7fe33929e

本日作戦完了した「艦これ」秋イベント2017:
期間限定海域【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】、
各攻略突破提督の最多選択作戦難易度は、最初の第一作戦海域では「乙」作戦で約50%です。
最終の第四作戦海域では「丙」選択が約50%、「乙」選択が約30%、
最難関の「甲」作戦選択は約20%です。


fad46795e6c2100805229fcf8c9c51bd

各作戦海域出撃に対する攻略突破率は最終的にかなり高く、
前段作戦の第一作戦海域:95%以上、第ニ作戦海域:95%以上、第三作戦海域:約95%となりました。
後段作戦、最終第四作戦海域は約90%です。本作戦参加の全提督の皆さん、大変お疲れさまでした!
1YB第三部隊、西村艦隊、成し遂げました。


edce4ceebdb14f566ee932ffc6b80dca

メンテナンス状況:稼働全サーバ群、冬のメンテナンス作業を実施中です。
 現在「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデート作業を実施中です。
本メンテ完了後、秋イベで夜のスリガオ海峡を越えた全ての提督の皆さんに、
同海峡突破成功を記念した【海峡章】を授与致します。


0d7a3df51c816bed07c07d4e7718c152

スリガオを越えた提督旗下の艦隊に授与される【海峡章】は、特別な効果効能はありません。
授与後、戦績画面に表示されます。また、一部の「机」家具の上にさりげなく飾られます。
さらに、多くの提督方がスリガオを越えた記念に、
全ての提督方に特別家具【1YB第三艦隊掛け軸】をお贈りします。


2cfbe8f9d2c2e2482d7409c0eb4fbda4

すみません…大事なとこで噛みました。
メンテ&アプデ後に全提督にお贈りする新記念掛け軸は【1YB第三部隊掛け軸】です。
少しだけ縦に長めの装飾がついていますが、
西村艦隊提督の方々はXmasシーズンにぜひ一度飾ってみてくださいね。



突破率はとても高いですね、海峡章も飾られるの楽しみです!