404: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:01:56 ID:nYt
魚雷 見張り員 電探 カットイン
no title

no title

415: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:02:16 ID:PSZ
>>404
はっや
威力は?

431: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:02:46 ID:c1M
>>404
カットインに妖精さん映るの可愛いな

444: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:03:13 ID:TDR
>>404
なんか笑えるw 

535: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:06:57 ID:5ui
>>404
ええやん、火力なんぼなん?

742: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:16:54 ID:sB0
>電探カットインは魚雷カットインより威力は劣りますが

そこは劣ってちゃダメなのでは……
普通の魚雷カットインですら夜戦キャップに届く奴ほとんどいないというに

761: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:17:29 ID:Qkh
>>742
いつから魚雷カットインが強化されてないと勘違いしていた?

764: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:17:34 ID:c1M
>>742
火力よりも回避寄りの選択肢なのだからそれで勝ったり同等だったらそれ以外選ばなくなる

766: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:17:35 ID:1Od
>>742
運改修がいらない分ということかねえ

771: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:17:42 ID:4tg
>>742
PT対策しつつおまけで夜戦でカットインとかじゃないかね?

834: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:20:25 ID:0vV
>>771
逆じゃね
夜戦PTマスとか
780: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:18:12 ID:p3q
>>742
発動率を取るか威力を取るかって話なのに
両方優ってるようにしたら、問答無用でそれしか使わなくなるから余計ダメでしょ

787: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:18:34 ID:30z
>>742
つまるところ、火力の高さよりカットイン発生率や命中率が高くないと厄介な敵が来るって事では?

791: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:18:47 ID:wnY
>>787
キャハハ

796: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:19:01 ID:9Iq
>>791
あっ

809: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:19:26 ID:TR8
>>791
おまえはむしろ機銃+キラで昼で落とさないとやばいだろ

860: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:21:27 ID:VwI
>>809
夜戦マスに来るんだよ
240: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:38:16 ID:nYt
見張り員/電探/魚雷 カットイン確認
no title

no title


見張り員/電探/主砲、見張り員/電探/電探 カットイン確認できず(10回試行)
no title

no title


「電探夜戦」及び「電探雷撃」の新【夜戦カットイン攻撃】の実施が可能性となります。
電探夜戦のカットインはどういう装備ならええん?
もしかして電探夜戦=電探雷撃?
でも”及び”って言っているから異なるものだと思うんだけど・・・

255: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:39:04 ID:aNx
>>240
おつおつ

ダメージはどんな感じ?

278: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:40:04 ID:nYt
>>255
ダメージはキャプチャ取るのに集中してて見逃したんだよなぁ
これからの検証勢に任せるわ

280: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:40:13 ID:c11
>>240
電探「夜戦」で、探照灯や照明弾というのはどうだろう

284: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:40:25 ID:sB0
>>240
照明弾でも載せて見ては?

396: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:45:31 ID:4BG
ああ、見張り員カットインはPT対策しながらカットインしろってことか

407: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:45:59 ID:PSZ
>>396
機銃と合わせてるとCIできなかったから救済やね

458: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:48:47 ID:aNx
no title

no title

特大発☆10 大発☆10×2 ☆なし×1
でこれだね

バケツは美味しいけど
燃料弾薬がきついかも

491: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:50:22 ID:7n0
>>458
そこまでしてバケツを集める状態になってたら他もなさそうだな
長距離安定な気がする

509: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:51:27 ID:9BL
>>491
バケツなんてランカー以外余るし、
イベ後に弾薬補充がてら遠征したら直ぐカンストするしなぁ…。

5-4レベリングですら貯まるのに…ボーキ遠征が欲しい…。

537: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:52:28 ID:7n0
>>509
5-4周回とかE0で沼ってもデイリーと寝る前のバケツもらえる遠征で十分+だわ

547: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:52:56 ID:aNx
>>509
イベントで駆け込みとかでやる人用じゃないかな
みんながみんな余ってるわけじゃないし

566: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:54:21 ID:9BL
>>547
むしろ、バケツ以外そう言う人は足らないだろうから、長距離睦月型ガン回しのが良い気がする。

589: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:55:19 ID:7n0
>>566
そう思う
結局バケツ足りない=修復だから他の資材も使うし出撃してるわけで

よほど資材管理下手じゃなければ余るはず

687: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:59:26 ID:7vb
>>589
あ、でもこの間の海峡警備は年中開発資材不足の俺にはありがたいです
しかもあれ、結構経験値入るのよね

553: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:53:05 ID:dZA
>>458
海峡はいい感じだけどこれは微妙

568: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:54:26 ID:AJr
新遠征…うーん微妙です(笑)
no title

588: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)19:55:16 ID:Wgd
>>568
ちとちよ必須6人必須大成功でこれでちか・・・

74: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)20:18:32 ID:bzX
30分遠征(ランダム)と35分遠征(確定)と55分遠征(確定)でバケツ効率がえぐいな

1時間辺りのバケツ期待値が1/2+12/7+12/11=507/154
で3個超えるわ

130: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)20:21:10 ID:bzX
あれ?
なんでオレ30分遠征の1時間辺りの期待値1/2にしてるん?

94: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)20:19:17 ID:U46
>>74
つまり秋イベではガンガン消費させてくる…?

148: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)20:21:43 ID:5ui
>>94
まあバケツは2800個くらいあるもんだから、イベント後の休息回復用だろ
冬もあるわけだし

103: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)20:19:41 ID:jWr
>>74
緊急バケツ補給用遠征だな新遠征
単独だといまいちだけど平行するとえぐい

216: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)20:24:58 ID:T5d
>>103
大成功確定条件もうあるん?

111: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)20:20:12 ID:9Iq
>>74
おーぷん民は計算ができない
1時間3個以上って結論は間違ってないけど

225: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)20:25:20 ID:FbP
最大効率のバケツ遠征の期待値は1時間辺り1+12/7+12/11=293/77だな

281: 名無しさん@おーぷん 2017/10/25(水)20:28:41 ID:s7z
バケツに特化すればものすごい速度で回復するなぁ
バケツが相対的に安くなったから一番ネックになるのはボーキだ
防空射撃よりちょい効率悪いが2時間くらいの遠征ほしい…


南西方面航空偵察作戦は大成功でバケツ確定なので
新遠征でバケツに特化すればかなり集められるようになりましたね
夜戦戦闘の改善も色々予想が膨らみますね・・・

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1508929258/
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1508926574/