37: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:16:43 ID:pUF
飛龍ってなんで牧場するんだっけ?
46: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:17:15 ID:nsz
>>37
友永
友永
51: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:17:47 ID:pUF
>>46
そんなに要る?
そんなに要る?
59: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:18:25 ID:qf8
>>51
3機くらいは常用であって損無い
それ以上は熟練度剥げた時の即時交代要員
3機くらいは常用であって損無い
それ以上は熟練度剥げた時の即時交代要員
47: ■忍法帖【Lv=31,マクロべータ,EuE】 2017/10/21(土)11:17:15 ID:4C5
提督によって優先されるものは変わりますが、装備や編成に理由があれば正解ですね
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1508550988/
>>37
熟練21と友永
熟練21と友永
62: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:18:47 ID:wov
>>37
九七友永は低スロットだと流星改と航空ダメージそこまで変わらんらしい
九七友永は低スロットだと流星改と航空ダメージそこまで変わらんらしい
76: ■忍法帖【Lv=31,マクロべータ,EuE】 2017/10/21(土)11:19:38 ID:4C5
>>62
命中プラス補正が何か惹かれるのよ
命中プラス補正が何か惹かれるのよ
82: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:20:10 ID:pUF
>>62
ほうほう つまりは流星改が集まるまでのつなぎ?
ほうほう つまりは流星改が集まるまでのつなぎ?
89: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:20:48 ID:jJM
>>82
流星改揃ってないひとが飛龍牧場するのかね
流星改揃ってないひとが飛龍牧場するのかね
119: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:23:08 ID:wov
>>89
逆やで
流星改で正空の昼火力キャップ到達するようになったら流星改を友永に置き換えるんや
逆やで
流星改で正空の昼火力キャップ到達するようになったら流星改を友永に置き換えるんや
113: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:22:36 ID:Cc4
>>82
逆じゃないのかね
逆じゃないのかね
67: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:18:58 ID:j1W
友永さんは数機あればあとは流星改やらでいいよね
81: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:20:10 ID:HkR
>>67
ワイ、流星会から友永97に装備行進中なんじゃが・・・
ワイ、流星会から友永97に装備行進中なんじゃが・・・
85: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:20:28 ID:Xxc
友永さんの良いところは触接だけじゃなく
複数詰めば艦戦枠一つ減らせることよ
結果的に流星改オンリーよりも強くなったりする
複数詰めば艦戦枠一つ減らせることよ
結果的に流星改オンリーよりも強くなったりする
90: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:20:50 ID:dc2
流星改のが好きで使ってたんだけど友永強いの?
102: ■忍法帖【Lv=31,マクロべータ,EuE】 2017/10/21(土)11:21:49 ID:4C5
>>90
与ダメージは流星改のほうが強いと聞いた
与ダメージは流星改のほうが強いと聞いた
110: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:22:21 ID:qf8
>>90
命中+3の友永の触接(+120%)で流星改の威力を引き上げる
どっちが強いってかバランスよく積むのが大事
命中+3の友永の触接(+120%)で流星改の威力を引き上げる
どっちが強いってかバランスよく積むのが大事
121: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:23:11 ID:dc2
>>110
接触考えたことなかったわ
久々にWIKI見るかな
接触考えたことなかったわ
久々にWIKI見るかな
142: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:24:50 ID:Vt9
流星改を97友永に1個でも置き換えたら開幕弱くなるとの考察があってだな
制空稼ぎ?岩井で稼いだ方が強いとも考察されたよ
制空稼ぎ?岩井で稼いだ方が強いとも考察されたよ
154: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:25:32 ID:HkR
>>142
岩井が量産出来たらなあ・・・
岩井が量産出来たらなあ・・・
174: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:26:44 ID:qf8
188: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:27:16 ID:dc2
>>174
これはいい資料だ
これはいい資料だ
212: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:28:37 ID:Vt9
215: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:28:48 ID:wov
>>142
18機までならあまり変わらんらしいで
逆に言えば撃墜が多ければ流星改の開幕火力は友永と変わらなくなる
18機までならあまり変わらんらしいで
逆に言えば撃墜が多ければ流星改の開幕火力は友永と変わらなくなる
236: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:30:19 ID:HkR
イクラ攻撃力が高くても当たらなければ意味がない。
だから私は命中補正高い装備を使う。
間違ってないよな?
だから私は命中補正高い装備を使う。
間違ってないよな?
245: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:31:13 ID:j1W
>>236
ちゃんとした理由があればどんな装備編成にも間違いなんて無い
ちゃんとした理由があればどんな装備編成にも間違いなんて無い
246: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:31:14 ID:4yO
>>236
最近のボスは装甲抜けないと話にならんから相手によるとしか
最近のボスは装甲抜けないと話にならんから相手によるとしか
253: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:31:41 ID:jJM
>>236
その命中補正がどれほど大きいものなのかね
その命中補正がどれほど大きいものなのかね
257: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:31:57 ID:Vt9
>>236
当たっても装甲抜けなきゃ意味がない
抜けても沈まなきゃもう1発必要
当たっても装甲抜けなきゃ意味がない
抜けても沈まなきゃもう1発必要
提督によって優先されるものは変わりますが、装備や編成に理由があれば正解ですね
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1508550988/