ee6fea3e64183f28649478a4e9bb9322

現在「艦これ」運営鎮守府では、【三越】さんと今夏のコラボ、その後段作戦の準備を進めています。
同展開は美味しいカレーなどの食べ物、お酒やお茶を愉しむちょっと大人の展開です。
マグカップも新規追加投入予定。オンラインで【8/26(土)】より展開予定です。少しだけお楽しみに!


3f7c6c9b2be8c07f059229594ff10cfa

いよいよ【8/30(水)】に「艦これ 劇場版」のBlu-ray&DVDが発売されます!
これを記念して、ジーストアさん(大阪ANNEX・福岡・名古屋)、ワンダーグーさん(守谷店)、
ゲーマーズさん(AKIHABARA本店)などで同劇場版の展示/フェアが開催されています。


21ccbbfc7edabcd1e7e45379a5f4b975

本日【8/20(日)】は、渋谷【109MEN'S】で展開中した「艦これ」期間限定コラボ渋谷泊地の最終日です!
今夏の「艦これ」ジェットファイナルフライトを記念した充実のコラボアイテム群、
そして「飛龍」「蒼龍」CAmode制服なショップ娘も!大阪での拡張作戦も検討中です!


9

沢山のご応募、ありがとうございます!今秋開催【第肆回「艦これ」観艦式】の先行抽選受付は、
本日【8/20(日) 18:00】迄です。 お席をなるべく多く準備してお待ちしています!
http://kancolle-kankanshiki.jp/  http://eplus.jp/kantai/






アイコン変化は三越コラボ関連だったっぽいですね
Peachコラボが大阪にも拡張するかも、という告知は嬉しいですね!


関連記事:
【艦これ】安定の売り切れ多数!「三越×艦これコラボ第三次作戦」行ってきましたレポート
【艦これ】渋谷に109型期間限定泊地が出現!「艦これ×Peach with 109MEN´S pop up store」行ってきましたレポート